FC2ブログ

大⑨州東方祭新作グッズとか頒布物情報

ここでは、「大⑨州東方祭新作グッズとか頒布物情報」 に関する記事を紹介しています。
12.jpg
クリックで大きい画像になります

新作グッズでレミフラマグタンブラーを出します。

タンブラー1個につきレミリアかフランのストラップ1つプレゼントします。

こちら先着となりますので宜しくお願いします。

タンブラー、ストラップは手作りのため少量となりますが頑張って作ったので宜しくお願いします。


頒布物情報も載せておきます。お品書きは金曜日あたりに載せたいと思います><

■コミケセット
こちら数セットしかないので確実に欲しい方は早めにお願いします

■例大祭セット
数セット出てきたので持ち込みます
こちらポスターとショルダーバックにシワ等があるので値段は半額以下にて。
シワとか気にしないよーって方宜しくお願いします。

■例大祭で出したレミフラタペストリー

コミケ新刊、既刊、グッズ等持ち込みます

単品でクリアファイル、デスクマットも持ち込みます。
こちらは数ありますので宜しくお願いします。


※冬コミにて展示用に使ったフランちゃん等身大タペストリー、ハロウィンフランちゃんタペストリーがあるのですが
欲しい方いましたら半額にてお譲りしたいと思いますので欲し方宜しくお願いします。
(一回使ってるのでシワ等あると思います)
もし希望者の方がいないようでしたらアフターの大じゃんけん大会に出品します。

等身大タペストリー
名称未設定 1



あとスペースに飾るポスターですが終わったら使わないので希望者にプレゼントしたいと思います。
14時15分に欲しい方はスペースまでお越し下さい
2枚ありますので2名の方に差し上げます。

希望者が多数いた場合はじゃんけんになります。
A1横サイズです↓


A1サイズ2枚

こちらも希望者がいなかったらじゃんけん大会へ出品します~

では宜しくお願いします。
お品書きもう少しお待ちください

あとスケブは受けますのでお気軽に持ってきてくださいね~
私が描いたことあるキャラのみにさせて頂きます。
すみませんが宜しくお願いします><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/424-a768bae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック