FC2ブログ

砲雷撃戦!よーい!6頒布物について

ここでは、「砲雷撃戦!よーい!6頒布物について」 に関する記事を紹介しています。
まずは紅ひろお疲れ様でした!

当日は沢山の方が来てくれてすっごく楽しかったです♪

スケブもなんだかんだで20冊位描かせていただきました。

私がキャラデザしたキャラとか言ってくれたりしたのでちょっと感動しましたw嬉しかったです!

久しぶりに描いたからちょっと違ってるかも・・・><

シャーペンでさくさく描くのでクオリティ求められるとちょい厳しいんですが皆さん喜んでくれたみたいで良かったです><

もっと上手く描けるように頑張りたいです。

差し入れも沢山ありがとうございますー
Bd0_AIGCQAIRy7R.jpg

チョコいっぱいやったー!

家族でいただきました~♪

あと当日iPad持って行ってたので暇になった頃にリフレクやってたんですがかなりの音ゲーマーのみなさんから声かけてもらいましたw

いやー皆さん音ゲやりこんでますなー♪

色々お話できて楽しかったですー(っ´ސު`c)

って事でかなり楽しい時間を過ごしてきました!

お疲れ様でしたー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして19日の砲雷撃戦!よーい!6についての更新遅くなりましたが頒布物情報を載せますので宜しくお願いします

島風ちゃんセットになりました

新刊表紙の絵が描けたので公開します!

まだタイトル等加工してませんので仕上がりましたら改めて告知させていただきたいと思います。

表紙小
①新刊は島風ちゃん本ですいつもどおりカラーのえっちな漫画ですー

まだ入稿終わってませんので頑張って仕上げたいと思います!

今のところ可愛く描けてると思います(っ´ސު`c)


②紙袋
70f438a3b05d56c78bf550ee3218db42.png

初めて縦型、マットPP加工で作ります

大きさは(W220mm×H350mm×マチ70)でA4サイズがすっぽり入る大きさになります

③クリアファイル

④ボールペン

【追加】⑤缶バッチ型ストラップ 

になります。全部島風ちゃんですー

あとは冬コミ新刊雷電ちゃん本、雷電ちゃんフェイスタオル、島風、雷のタペストリー、クリアファイル全種もそれぞれ持ち込みますので宜しくお願いします

スケブも暇なら受ける予定ですので声かけてみてください

クオリティ気にしないよーって方でお願いします><

スペースは【ラバウル基地35ab】ですので宜しくおい願いします

当日はサークル(chiffon)の萌香ちゃんにコス売り子をやってもらう予定ですので是非お立ち寄り下さいね♪楽しみすぎる><

では原稿ラストスパート頑張ります~(っ´ސު`c)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/421-4ba0ea7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック