FC2ブログ

紅のひろば11について

ここでは、「紅のひろば11について」 に関する記事を紹介しています。
すみません更新遅くなりました(:3 _ )=

新作は特にありませんがペーパーを描きましたので良かったら貰いに来てくださいね♪

冬コミの新刊、既刊、グッズ等少量ですが持っていきます。

あと冬コミで飾ったフランちゃん等身大POPも飾りますので見に来てくださいね!

宜しくお願いします。

スペースは ろ39.40 になります

スケブも描きますので持ってきてくださいね~

あと告知し忘れましたが紅のひろばカタログ内の注意事項漫画描かせていただいておりますので宜しくお願いします。

では今日は宜しくお願いします~!


buroguyou.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/420-b3826cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック