FC2ブログ

冬コミ乙でした&あけおめ&今後の予定

ここでは、「冬コミ乙でした&あけおめ&今後の予定」 に関する記事を紹介しています。
あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは冬コミお疲れ様でした。
当日はたくさんの方に来ていただいて嬉しかったです。

BcsYx0NCEAIGGH1.jpg

今回こんな感じでポスターの他にフランちゃん等身大パネルを飾ってました!

みなさん結構見に来てくれて可愛いって言ってくれました(*´ω`*)ありがとうございます

特大ブランケットですが思ったより皆さん手にとっていただけて完売がかなり早かったです

欲しいって言ってくれてたのに手にできなかった方すみません><

質問をかなりいただくのですが再販、委託は今後ありませんのでご了承ください。

等身大タペストリーも多めに作ったんですが全てお嫁に行ってもらえました!

2月2日の大⑨州東方祭に余った分持っていこうかと思ったんですがなくなってしまったので少しだけ再販しようかと今考えてますが欲しい方いらっしゃいますかね?

間に合えば等身大タペの方は少し再販するかもです!

セットも多めに作ったんですが13時過ぎに完売しました!

再販のハロウィンフランチャンタペストリー、紅楼夢セットも全て完売となりました。

本当にたくさんの方に来ていただいて嬉しかったです。

差し入れや応援の声がけ等していただけて皆さんから元気もらいました(*´ω`*)

本当にありがとうございました。

BdHsxpUCcAAWnKG.jpg

今回飾ってたポスターは先着で1名の方に、等身大POPは希望者に抽選券を配りました。

どっちも喜んでもらえて良かったです

飾ってるポスターは基本イベント終了間近にじゃんけん等で差し上げてますので欲しい方はブログでお渡し方法等載せますので確認していただければと思います。

三日目も弟のサークルで売り子してたんですがわざわざ来てくれた方ありがとうございました!

スケブとか色紙とか描かせてもらいました(*´ω`*)

もうクタクタで全然挨拶回りに行けなかったのが悔やまれます(´・ω・`)

体力つけなければ><

って事でコミケ三日間本当にお疲れ様でした!


次回のイベントは12日の紅のひろばになります。配置はろ39.40です

冬コミ新刊、カレンダー、グッズ等持っていきます。

ペーパー作れたら持っていきます!

あとスケブ描くので持ってきて下さいね♪

そして19日の砲雷撃戦!よーい!六戦目砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習」にサークル参加します

配置はラバウル基地35abです

新刊セット予定です

紙袋絵はこちら
70f438a3b05d56c78bf550ee3218db42.png
画質悪いんですがこんな感じの紙袋を作ります。

初めて縦型でマットPP加工の紙袋作るのでドキドキです(*´ω`*)

島風ちゃん♪

新刊はカラー漫画(R-18)です。

キャラは好きなキャラを詰め込んだ感じになると思います。

どの娘も可愛いので迷うー><

あとは雷電ちゃんフェイスタオル、島風ちゃんタペストリー、雷ちゃんタペストリー等持ち込みますので

宜しくお願いします!

26日海ゆかば参加
19日の新刊、既刊等持ち込みます
早く帰る予定ですのでスケブ等は早めに持ってきていただければと~

2月2日大⑨州東方祭にも参加します!

配置はまだ出てないので出たらお知らせします

今回私行きますので宜しくですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

冬コミセット持ち込みます。

が!数セットしか残してなかったのです_(:3 」∠ )_ すみません

でもあるので宜しくです!

デスクマット、カレンダーは単品まだありますので宜しくお願いします。

フランちゃん等身大タペストリー完売しちゃったんですが間に合ったらですが少しだけ再販して持っていこうかなって思ってます。

あとスペースに等身大POP飾るので見に来てくださいね~♪

新作グッズも作ろうかなって思ってますので宜しくです。


今のところはこんな感じになります。

では今年も頑張りますので宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/419-881dfbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック