FC2ブログ
東方、オリジナル、アニメ、音ゲーで活動中のCARAMEL CRUNCH!のブログです。

ばなー


明日の紅楼夢のお品書きです


先着特典はフランちゃん、こいしちゃんのキーホルダー作りましたヽ(・∀・)ノ
1会計につきどちらか好きな方をプレゼントさせていただきます!
数に限りがあるので無くなり次第終了とさせていただきます。


あと当日はこのポスター飾ってますので宜しくお願いします(●'w'●)
A1サイズです。横に並べて飾りたかったんですがポスタースタンド1個しか見つからなかったので表と裏に飾ってます(・ω・`)

ポスターはいつも通りプレゼントさせていただきますので希望者の方は14時半にスペースにお越しくださいねヽ(・∀・)ノ

あとこの最後尾札もあげますのでこちらも希望者の方スペースにお越しください!


希望者多数の場合はじゃんけんになります。

では当日は宜しくお願いしますーヽ(・∀・)ノ

最後にスペースの配置図置いていきます


11月1日の東方紅楼夢についてです

スペースは6号館F36abになります!
今回わかりづらい配置なので丸つけた配置図置いておきますね!皆来てね><。
touhoukouroumu11-2.jpg
スペース的にそんなに持ち込みが出来なそうなので既刊等少しづつの持ち込みになるかと思います。
色々種類は持っていこうかなと思ってます!

◆紅楼夢の新刊はフランちゃんのフルカラー本です(R-18)
CRwVNpNUcAAUgdT.jpg

今頑張って中身描いてますので宜しくお願いします

あとは秋季例大祭新作のセットも取ってありますので持ち込みます
名称未設定 1

こいしちゃんの新刊ももちろん持っていきます!
ハロウィンレミフラセット、アクリルキーホルダーは在庫まだありますので持っていきます。

こいしちゃんフルグラTシャツ、こいしちゃん抱き枕カバーは秋季例大祭で全て完売してしまった為持ち込みはありませんのでご了承ください。

再販したフランちゃんフルグラTシャツ、フランちゃん添い寝抱き枕カバーはまだ少しあるので持っていきます。
再販は多分これで最後になると思うので是非!


◆今回の先着特典について
今回はこいしちゃん、フランちゃんのキーホルダーを作りました
手作りの為少し歪みとかあるかもしれないんですがそこは暖かく見てやってください
かなりいい感じに仕上がったので宜しくお願いします!
CR1YQ6cUkAEcQYW.jpg

袋に詰めました♪
CR7Fe4qVAAAxmew.jpg
キーホルダーの大きさはこいしちゃん5cmぐらいフランちゃん7cmぐらいあります
こちら1会計につき好きな方1つプレゼントさせていただきますので宜しくお願いします!


あと後ろに飾るポスターはこいしちゃん本、フランちゃん本の表紙絵で作ります
ポスタープレゼントについては後の更新で告知しますね!


今のところこんな感じですー
ではまたお品書きが出来たら最終更新します!
例大祭お疲れ様でした!

たくさんの方に来てもらえて幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回私入れて3人体制だったので色々と大変でしたけど無事にイベント終えられてホッとしてます。

かなりスタッフさんの力を借りてしまいました。ありがとうございました!!!

いつもよりはまったりだろうと思ってたので3人で来てしまったんですよね_(┐「ε:)_

初めてこいしちゃんセット作ったのでどうかな?って思ってたんですが正直あんなに来ていただけるとは・・・びっくりしました・・・すみません><そしてありがとうございますうううう

セットも新刊も思った以上に早くなくなっちゃってごめんなさい><

新刊は完売しないだろうって思っててたくさん持ち込んだつもりだったんですが12時30ぐらいに完売してしまい

本だけ買いに後から来ていただいた方に申し訳なかったです。


新刊とカードデッキケースはメロンブックスさんで委託中ですので宜しくお願いします!



こいしちゃん全面フルカラーTシャツとこいしちゃん抱き枕もたくさんの方に手に取ってもらえて完売しました。

可愛いって言ってくれて嬉しかったです(*´ω`*)

Tシャツは是非イベント等で着てくださいね!

余ったら紅楼夢へと思っていたのですが両方完売してしまったので紅楼夢持ち込みはありません。

ポスターじゃんけんもたくさんの方にきていただけてとっても楽しかったですw

最後尾札、列途中札もお嫁に行きましたー!せっかく作った物なので喜んでいただけてよかったです。

サインもたくさん書かせていただきました!いやー嬉しいですね(*´ω`*)ありがとうございます

また宜しくお願いしますー!

CRvTS4WUEAEjaHt.jpg

差し入れもたくさんありがとうございました(*´ω`*)

いつも本当にありがとうございます。おいしくいただいてます

飲み物も10本ほどいただきとっても助かりました!

買うの忘れてて干からびてたので生き返りましたw



今回出したこいしちゃん抱き枕について


こいしちゃん抱き枕カバーの方はよめたん様の方で受注委託をお願いしましたのでもしイベントで買えなかった方や興味のある方いましたらこちらで宜しくお願いします!

※2015年11月1日23:59まで受付


よめたん様HP←こちらから
名称未設定 1


紅楼夢についても少し書いておきます!


今回配置がいつもと違いちょっとわかりづらい所なので配置図置いておきますね

touhoukouroumu11-2.jpg

6号館F36abです

こいしちゃん島・・・かな?

そんな中フランちゃんの新刊を出す予定ですw一応サークルカットはフランちゃんとこいしちゃん描いてたから!

秋季例大祭で出したこいしちゃんセットは紅楼夢用に取ってあるので持っていきます。

今回再販したフランちゃん全面フルカラーTシャツ、抱き枕カバーは在庫ありますので持ち込みます。

ハロウィンレミフラセットもあと少し残ってるのでそちらも!アクリルキーホルダーは在庫まだありますので全種持っていきます!

カードデッキケースもいっぱいあるので持っていきますー(*´ω`*)

また何か急に作りたくなるかもなんでもしあったらTwitterの方で告知しますので良かったらチェックしてください!

IDは@rikatantanです

では紅楼夢で宜しくお願いしますー!



1小 2小

遅くなりましたがお品書き出来ましたので載せます!

今回はこいしちゃんづくしですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新刊、セット、Tシャツ、抱き枕、デッキケースといっぱい作りましたので宜しくお願いします!

フランちゃんのTシャツ、抱き枕も再販しましたので是非!

CRRh_EVVEAAkF0U.jpg
前の記事にも書きましたが今回先着特典は希望者の方に差し上げますので新作購入で欲しい方は売り子に言ってくださいね!
無くなり次第終了となります。


A0サイズ
当日はこのポスターを飾ってますので宜しくです
いつもどおりプレゼントさせていただきますので希望者は15時にスペースの前にお越し下さいね
希望者多数でじゃんけんになります。
A0サイズです宜しくお願いします

あと最後尾札も終わったら廃棄してしまう物なんですがTwitterで結構欲しいって方いたのでこちらも希望者多数いた場合じゃんけんやりたいと思います。
CRhXU5SUEAAzjfh.jpg
A3サイズのイラストボードに貼ったものですが良かったら~

ポスター、最後尾札希望の方は15時にスペースの前に来てくださいねー♪
宜しくお願いします。

【当日について】
・今回スケブは受け付けていません。すみません><。小規模イベント等余裕のあるイベントでは受け付けることが多いのでそちらで声をかけて頂ければと思います。
・サインは喜んで書かせていただきますので午後のまったりしてる時間帯にお越し下さい。
・セット内容、お釣りについてはできるかぎりその場でご確認下さい。後からでは対応できない可能性があります。
・お釣りは多めに用意していますが、混雑時にはできる限りお釣りが出ないように協力して頂けると幸いです。
・私(りかたん☆)はほぼスペースにいると思いますのでお気軽に声をかけてやって下さい。

では当日は宜しくお願いしますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もうすぐ秋季例大祭ですね(*´ω`*)なかなかブログ更新出来てなくてすみません!

まだ新刊の原稿中なのでお品書き等詳しい更新は脱稿後になりますが
頒布物の画像等載せたいと思います

色々作ったので見に来てやってもらえると嬉しいです!

スペースはあ08ab CARAMEL CRUNCH!になりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こいしちゃん全面フルカラーTシャツ
CQeOWiQUcAAKo8l.jpgCQeOWiQUAAAEW9Q.jpg
シャツ1



定番になりつつあるフルカラーTシャツです!綿100%なので着心地が抜群に良くておすすめです(*´ω`*)
写真の方は色校正になります。綺麗に色出てると思います!
少し色調整してもらってますのでもう少し良い感じになってると思います。



こいしちゃん抱き枕カバー
CQRsWAPUwAALkJy.jpg

こいしちゃんでは初の抱き枕カバーです!製作はA&J様にお願いしていますので質は間違いないと思います。生地はライクトロン、サイズは160×50cmです。今回は成人向けになります。
色校も頂きましたがとても綺麗に印刷されています!

CQRsWARU8AAS-Te.jpg CQRsWC5UEAA-s2n.jpg




新刊セット用トートバッグ
1d91e792-8b30-461c-c6f5-3da277839b19.jpg

セット用のトートです。サイズは約450×320×130mmとトートバッグとしては結構大きめのサイズになっています
画像はイメージ図になるので実際の印刷範囲の仕上がりとは多少違いがあるかもしれないです




新刊セット用複製色紙
sikisi_20151014000616c81.jpg



セット用グラス
CQ67auiUAAAqBWU.jpg  CQ67aujVEAAT5Cl.jpg

セット用コルクコースター
名称未設定 1


今回はこいしちゃんグッズセット作りました!
トートバッグ、複製色紙、グラス、コルクコースター、アクリルチャームのセットになります
アクリルチャームのみ単品もあります



新作アクリルチャーム
アクリル1

今回のアクリルチャームの新作はこいしちゃん、ハロウィンフランちゃん、ハロウィンレミリアです
こいしちゃんはセットにも入っています





ハロウィンレミフラセット
posuka1.jpg

フランちゃん、レミリアのアクリルチャームとポストカードのセットになります。
星のキラキラホログラム加工したポストカードです。
袋に詰めてお渡しする予定です
それぞれ単品頒布もあります







新刊「こづくりこいしちゃん」
表紙修正

新刊はこいしちゃんの成人向け本になります。まだ本文作業中なので終わり次第サンプルも用意しますね!



フランちゃん添い寝抱き枕カバー(再販)
サンプルpixiv
CKkCT21UkAApiWC.jpgCKkCTyKUEAAqP4t.jpg

夏コミで頒布したフランちゃんの全年齢向け抱き枕カバーです!
コミケで買えなかったという方が結構いて私的にも凄くお気に入りだったので再販しました
フランちゃんと一緒におねんねしてくださいね(*´ω`*)



こいしちゃんカードデッキケース
こいしデッキケース1統合

組み立て式のカードデッキケースです!フランちゃんで作って凄く好評だったのでこいしちゃんでも作っちゃいました
デッキセパレーターもついてます!


フランちゃん全面フルカラーTシャツ(再販)
CC2Uw82UUAE7ZWq.jpgCC2UxCAUIAAaJI3.jpg

こいしちゃんのフルカラーTシャツを作ったのでそれに合わせてフランちゃんのTシャツも再販しました!
さすがに今回が最後の再販になる可能性が高いので欲しいと思ってくれている方は手に取ってやってください(*´ω`*)




CRRh_EVVEAAkF0U.jpgCRRh_EWVAAA94V-.jpg
あと私のサークルの新作を一つでも購入していただいた方にこちらのフランちゃんビニールポーチをプレゼントさせていただきます。今回は先着で希望者の方のみに差し上げますので欲しい方は必ず申し出てください!無くなり次第終了になります。



頒布物はこんな感じです!

作りたいものを作っていたらいつの間にか結構なボリュームになってしまいましたねw

こいしちゃんでグッズを出す機会が滅多にないので張り切っちゃいました


◆あと夏コミでのプレゼント企画で配ったフランちゃんICカードステッカーですがプレゼントじゃなくて普通に頒布して欲しいと結構言われたので今回頒布させていただきます!数枚欲しい方とか結構いるんですねー
数はそれなりに用意してありますのでこの機会に是非
名称未設定 12


既刊持ち込みとグッズでフランちゃんバリバリ財布、レミフラ湯呑等持っていくので是非!

色々と飾ってますので見に来てくださいー


どれもいい感じに仕上がって満足しているので当日参加できる方はよろしくお願いしますー!
あ08ab CARAMEL CRUNCH!でお待ちしていますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではでは♪

10/4開催のSC2015 Autumnに参加します!
スペースはア44b CARAMEL CRUNCH!になります。

お品書きはこちらになります~
1小サイズ

新作はチノちゃん本、グッズセット、チノちゃん杏ちゃんのアクリルキーホルダーになります。
チノちゃんのアクリルキーホルダーはセットにも入っています。

新刊はチアコスのチノちゃんとえっちなことをするフルカラー漫画です。
薄くなってしまいましたがどうにかカラーの新刊が出せて良かったです。

セット用のバッグは不織布だけどデニムに見えるフェイクデニムバッグというのを作ってみました。
どんな感じに仕上がっているか楽しみです!

バッグとマイクロファイバークロスとアクリルキーホルダーのセットになっています。
アクリルキーホルダーだけ単品もあります。

絵柄はこちらになります
サンクリ 2

アクリルキーホルダーはチノちゃんの他にデレマスの杏ちゃんも作りました。
こちらも可愛くできたと思うのでお手に取ってもらえると嬉しいです。

こみトレで完売してしまったのんのんびより、れんちょんのアクキーも再販したので持っていきます。
前回のサンクリで出したチノちゃんタペストリーも少し在庫があるので持っていきます。

スペース用ポスターはこちらになりますので目印にしてください~
B1サイズ

こちらのポスター欲しい方いましたら14時頃にスペースに来てくださいね!サイズはB1サイズになります。希望者が複数いた場合じゃんけんになると思います。

サンクリの告知は以上になります!
当日はよろしくお願いします!