FC2ブログ
東方、オリジナル、アニメ、音ゲーで活動中のCARAMEL CRUNCH!のブログです。

ばなー


色々入稿終わったので新作の告知をしたいと思います♪
当日のスペースは1日目シ-60b CARAMEL CRUNCH!になりますのでよろしくです~!

前回は単品グッズについて書いたので今回はセットグッズ等の告知です~

ビキニフランちゃん特大紙袋
fukuro 1
セット用の紙袋です♪
今回はいつもの特大サイズに戻しました!
550×400×120mmです。

フランちゃんクリアキャリングケース
キャリングケース統合--1
取っ手付きで持ち運びに便利なキャリングケースです!
初めて作るグッズでドキドキしてます。
完成品が届いたら写真載せますね!

フランちゃんお祭り竹うちわ
1111.jpg
竹製のうちわです。
観賞用として飾るにも仰いで涼むにも大活躍できると思います!
これもいい感じにできそうで完成品を見るのが楽しみです。


フランちゃんB3メタリックポスター
51694991_p0.jpg
B3サイズのメタリックポスターです。
背景がメタル&エンボス加工になります。
メタル加工で部分的にキラキラ光り、エンボス加工でボコボコしています。
これはどんな感じに仕上がってくるか本当に気になるので楽しみです!


こちらがセットのグッズ内容になります。
可愛いフランちゃんをたくさん描けたので私的には大満足なセットになりそうです!
初めて作るグッズばかりなので仕上がりが楽しみ!
実物の写真が来たら載せますね~



新刊も内容は決まっているので軽く告知します
東方新刊はフランちゃんの成人向け本、2008~2014年に私が描いたイラストの総集編の2冊予定です
他にごちうさの成人向け本が1冊出る予定です
詳しくは後日書きます!

続いてはプレゼント企画の告知です

フランちゃんICカードステッカー
名称未設定 12
夏コミで私が今までに作った東方グッズを身に着けてスペースに来てくれた方にフランちゃんICカードステッカーをプレゼントします!会計時に私か売り子に見せて頂ければその場でお渡しします。ステッカーくださいって言ってグッズチラ見せしてくださいね。Tシャツ、メッセンジャーバッグ、アクリルキーホルダー、トートバッグ、扇子等イベントで使ってるところを見たいと思って企画しました。たくさん用意したので先着にはならないと思いますが万が一途中でなくなってしまったらその時点で終了になりますのでご了承ください。


セットグッズとプレゼント企画についてはこんな感じです!
次回はグッズの実物画像や新刊について更新できればと思います。
ではでは♪
夏コミで出すグッズ全て入稿したので新作の告知をしたいと思います♪
当日のスペースは1日目シ-60b CARAMEL CRUNCH!になりますのでよろしくです~!

今回は単品グッズの告知です~

フランちゃん添い寝抱き枕カバー
サンプルpixiv

新作でフランちゃんの抱き枕カバーを出します。今回は全年齢です!製作はA&Jさんにお願いしています。A&Jさん質が良すぎて他の印刷所さんに頼めなくなってしまった。生地はライクトロンです。少しお値段は高めになってしまいますが質は抜群に良いと思いますのでぜひぜひ。フランちゃんと一緒におねんねしてくださいね♪

色校の画像も貼っておきます。影で少し暗く映っていますが実際めっちゃ綺麗ですよ!
CKkCTyKUEAAqP4t.jpgCKkCT-dVAAANDp-.jpg
CKkCT21UkAApiWC.jpg
CKkCT8mUAAAqiZk.jpg



フランちゃんPVCポーチ
名称未設定 2

フランちゃんのPVCポーチです。りんごフランちゃん♪
ビニール製のポーチでサイズは150×120×60mmです。
凄く使い勝手良いと思います。
こちらはサンプルが来たら写真あげますね。可愛く仕上がってるといいなあ♪


ビキニフランちゃんタペストリー
名称未設定 1

ビキニフランちゃんのタペストリーです。
B2サイズ、Wスエード生地になります!
フランちゃんのタペストリー出すのは何気に結構久しぶりかも?
当日スペースにも飾っていると思うので見に来てやってください~!



チノちゃんアクリルキーホルダー
チノ

ごちうさチノちゃんのアクリルキーホルダーです。
最近ハマってるごちうさのグッズが出したくなって作りました。
ティッピーがポイント!

今までに出したフランちゃん、ルーミア、音ゲーキャラのアクリルキーホルダーも再販して持ち込みます。
CKFRwM3UsAYgP-n_20150729061051dc0.jpg



単品グッズはこんな感じです!近いうちにセット内容についても更新しますね(*´ω`*)
ではでは♪
19日開催の Junction Box6のお品書きになります
おしな小

新作はアクリルキーホルダーになります。

新作はここなつです。

ボルテに紅魔のキャラ入ってるのでルーミアとフランちゃんもせっかくなので持ち込みますので宜しくです。

ルーミアのアクリルキーホルダーは20日開催の東方想七日3でわっしょい☆工房【そ13,14】さんの所に置かせていただく事になってますのでそちらも宜しくお願いします。

無料配布で心菜ちゃんのポストカードを置いておくのでもらって下さいね!

宜しくお願いしますー!

家にアクリル届いたので写真載せます
CKFRwM3UsAYgP-n.jpg


あと後ろに飾るポスターですが欲しい方もしいたら差し上げたいと思いますので撤収時に声かけて下さい

何時に帰るかちょっとわからないのですが・・・><

ツイッターに今から帰るとつぶやくのでもし見てたら来てくださいー。

A1_20150714220621ee4.jpg
A1サイズです


宜しくお願いします!
7月19日開催のJunction Box6に参加します

音ゲーオンリー初参加でドキドキです

配置は【C55】です

頒布物についてですが

新作はここなつのアクリルキーホルダーになります
なつひここな

あとルーミアです
ルーミア表

こちらのルーミアは20日開催の東方想七日3でわっしょい☆工房【そ13,14】さんの所に置かせていただく事になってますので
宜しくお願いします。

前に出したアクリルキーホルダーも再販しました
20150622234646646_20150704101234b00.jpg

あと無料配布で心菜ちゃんのポストカードを置いておくので欲しい方貰ってくださいね
お一人様1枚でお願いします

(友達の分も欲しい方は言ってください)

絵柄こちらです
posuka 1

既刊で羽霜さんとの合同本(R-18)とクリアファイルを持ち込みますので宜しくお願いします!
cff統合
こちらはクリアファイル絵です

本の方はこの絵のエロイ差分です
好きなキャラを何キャラか描いてます(モノクロです)

ポストカード絵のポスターを当日飾ってますので目印にしてくださいね
ポスタープレゼントは撤収時に声かけてくれた方に差し上げようかなと
今回何時に帰るかわからないのでTwitterでつぶやくと思います><

宜しくお願いしますー!

では当日は宜しくお願いします(*´ω`*)