FC2ブログ
東方、オリジナル、アニメ、音ゲーで活動中のCARAMEL CRUNCH!のブログです。

ばなー


遅くなりましたがサンクリお疲れ様でした!
初めてサンクリでセット作ったんですが思ってたよりもたくさんの方に来ていただけて嬉しかったです><
またコミケあたりにごちうさで何か出そうと思ってますので宜しくお願いします!

サンクリ新刊のチノちゃん本とチノちゃんタペストリーを書店さんの方で委託させていただいてますので宜しくお願いします!

◆新刊※R-18です
メロンブックス


とらのあな



◆チノちゃんタペストリー
メロンブックス



そして夏コミですが受かりました!
わーい(っ´ސު`c)

今回東方は1日目になったみたいですので宜しくお願いします!
皆来てねっ><

配置は金曜日 東地区“シ”ブロック-60b
です
B0400 (1)-小



フランちゃんのセット、レミフラで新刊予定です。
単品グッズで決まっているのはフランちゃん抱き枕カバー(健全バージョン)です
前回R-18で出した時にチラッとリクいただきましたので作りますー(っ´ސު`c)

またグッズやセット内容決まり次第更新していきますので宜しくお願いします!

あ、今回シャッターじゃないのでそんなにたくさんの持ち込みはできないかと思います><

あとごちうさの新刊とグッズも予定してます。

時間があったらToLoveるの新刊も描きたいです><

今のところコミケ情報はこんな感じになります

ちょいちょい更新していくので宜しくです

そしてコミケの前にイベント出ますー

7月19日開催の音ゲーオンリー【Junction Box6】に申込みました

01sp_cut.png

アクリルキーホルダーを作っていこうかと思ってますので宜しくですー!

あとは前出した羽霜さんとの合同本、クリアファイル持ち込みます

前出したアクリルキーホルダーの再販もしますので宜しくです
名称未設定 1

あと東方でルーミアのアクリルキーホルダーも作ります

絵柄はこちらですー
ルーミア表


こちらは音ゲーオンリー次の日の7月20日に開催されますルーミアオンリー東方想七日3にてお友達サークルのわっしょい☆工房さんの所に置かせていただくことになってますので宜しくです
配置はそ13,14になりますので宜しくお願いします!

わっしょい☆工房さんのHPです



音ゲーオンリーにももちろん持っていきます!


また他のアクリルキーホルダーの絵が出来たら更新したいと思いますので宜しくですー!

ではっ
サンクリのお品書きです

お品1小 お品2小

ごちうさのチノちゃんセット作りました!

サンクリでセット作るのが初めてなので宜しくお願いしますー><

是非来てくださいね!

ショルダートートバッグはキャンバス生地で厚めの生地になってますので丈夫ですー!

結構同人誌がんがん入れても大丈夫だと思います。マチも6cmあるので入れやすいかと

前の更新記事に写真載せてますので是非見てください。

新刊はエッチなフルカラー漫画です。

クリアファイル、アクリルキーホルダーも可愛くできてると思います。

アクリルは実物見れるのが当日なので当日ツイッターの方に写真載せると思います。

クリアファイルは自宅に届き次第ツイッターに写真載せたいと思います。

あと新作グッズでB2タペストリーを作りました

縫製前の写真いただきましたので載せておきます
IMG_3504.jpg

かなり綺麗に印刷されてますー♪

質良い~

可愛く描けてると思いますので是非手にしていただけたらなと思いますので宜しくお願いします

タペストリー、セットはたくさん作っちゃったので後からゆっくり来ていただいても大丈夫だと思います。

その他既刊持ち込みますのでよろしくお願いします

あと例大祭のセットが1セットだけ出てきたのでこちらも持っていきますので良かったら~

当日はこちらのチノちゃんポスターを飾ってますので目印にしてくださいね
A0.jpg

こちらはいつも通りプレゼントさせていただければと思ってますので

欲しい方は当日14時30にスペース(J15a)まで来てください

もし希望者が多数の場合はじゃんけんやりたいと思います。

1人しかいなかったらその方にプレゼントさせていただきますので宜しくお願いします。

サイズはA0で大きいので持って帰れる方宜しくです

一応筒状のポスター入れに入れてお渡ししますー!

スケブは描くつもりですがちょっとセット出すのでどうなるかわかりませんが声かけてください!

早めに締め切ってしまったらごめんなさい。

あんまり上手くは描けないのですがそれでも大丈夫だよーって方是非持ってきてくださいね。

サンクリ是非来てくださいね!

見に来てくれるだけでも良いですので是非手に取って見ていただければと思います(*´ω`*)

では当日は宜しくお願いします~

表紙統合しゅうせい

サンクリの新刊表紙です

チノちゃんのエッチなカラー漫画になります。
セットも出しますのでよろしくお願いします。

セット内容は一つ前の記事に書いてますので宜しくです

ではお品書き出来次第更新したいと思います。

ポスターはこの表紙の絵で作りました。
A0サイズです
こちらのプレゼントも次の更新でお知らせしますのお待ちくださいね

ではまだ新刊入稿終わってないのでラストスパート頑張ってきます(`・ω・´)
遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした!

たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです(っ´ސު`c)
セットも無事全て完売できました。
来てくれたみなさん本当にありがとうございました

あと前に作ったTシャツやトートバック持って来てくれたかたがかなりいて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございますー!
テンション上がっちゃいましたw

フルグラTシャツは少し手持ちが余ってますので夏コミに持っていきますー!

メッセンジャーバッグは少しですがメロンブックスさんの方に委託させていただきましたので宜しくお願いします!


新刊はとらさん、メロンさん各書店で委託してますので宜しくお願いします

※R-18です
メロンブックス


とらのあな




差し入れもたくさんありがとうございました
作業のお供にいただいてますー((美^~^味))モグモグ♪
CExtkMQUUAAM-H7.jpg


そして14日のサンクリごちうさで参加しますー


スペース J15a CARAMEL CRUNCH!です

すっかりごちうさにハマってしまってます
チノちゃんとティッピーが可愛すぎて辛いです

チノちゃんセットを出しますの宜しくお願いしますー♪

今グッズの入稿が全て終わりましたのでグッズの画像を載せたいと思います

1、キャンバスショルダートートバッグ
CGfDYrDUgAAhNme.jpgCGfDYrJUYAAeEKm.jpgCGfDYulUcAAAMkH.jpg名称未設定 1

ワンショルダータイプのキャンバストートです
生地はかなりしっかりしてますのでいっぱい同人誌入れても大丈夫だと思いますー!
サイズ約380×350×60(mm)
一番右の写真は身長161cmの男子です。参考でこんな感じです。



2、アクリルキーホルダー
アクリルチノ22
7cm×7cmのアクリルキーホルダーです




3、クリアファイル
kuria1.jpg


4、これにR-18カラー漫画が入ったセットになります
新刊表紙はもう少しお待ちください><

◇R-18本抜きの全年齢セットもあります

◇新刊、クリアファイルは単品もありますのでよろしくお願いします。

新作グッズ

チノちゃんタペストリー
名称未設定 1

このイラスト自分で気に入ってしまったのでタペストリーも作りました!
サイズはB2サイズになります
数はたくさん用意してますので午後からゆっくり来ていただいても大丈夫だと思いますので是非♪

また新刊表紙絵、展示用ポスタープレゼント等更新したいと思いますのでもう少しお待ちくださいね

では残り原稿がんばりますっ!