FC2ブログ
東方、オリジナル、アニメ、音ゲーで活動中のCARAMEL CRUNCH!のブログです。

ばなー


コミ1の新刊ですがカラー本予定でしたがTo LOVEるのラフ折本になりました。
すみませんー><
予定していたTo LOVEるのカラー漫画は夏コミで出そうと思いますので宜しくお願いします。

1_20150429081607663.jpg
新刊To LOVEる折本

こちら会場限定になります。
ラフ本ですがエロく描けた気がしますので宜しくです。

今回は何人か描きたい子を描きました!
まだまだ描きたい子いるのでTo LOVEる本今後も出していく予定です!

あとこの表紙のカラーで塗った物を後ろに飾ってますので目印にして下さいね
ポスター

こちらのポスター欲しい方は撤収時に声かけてください
先着で差し上げます。

コミ1は少し早めに帰ってしまうので片付けてる時にでも声かけて頂ければと

例大祭新刊まだ入稿終わってないので><。

コミ1終わりましたら例大祭の告知をガンガンしていくので宜しくです

グッズ類はTwitterの方に写真載せてありますので興味ありましたら是非!

更新遅くなりましたが19日に開催される東方名華祭に参加します

スペースはA21.22になります

新作グッズでフランちゃんバリバリ財布を出します。
完成予想図を作りました
画像はめただけですがこんな感じで仕上がってくると思います。
完成予想kannseiyosou IMG_1981.jpg
宜しくお願いします。



例大祭新作グッズでフランちゃんカードデッキケースを出すのですが
名華祭先行で20個程持っていきますので是非!

こちらはメロンブックスさんの方で委託があります
既に予約も始まってますので宜しくお願いします。
1表紙4_20150413110649437.jpg3_20150413110648c35.jpg


カードデッキケース予約はこちらから



あとレミリア&フランドールカードスリーブも持ち込みます

レミリア完成フランドール
冬コミで出してから一回もイベントに持ち込んでなかったのでこの機会に是非!
余ったら例大祭にも持ち込めたらと思います。
もうそんなに在庫ないので宜しくお願いします



あとは紅のひろば新作のクリアファイルバッグのセット、いつも持ち込まないような少ししか残ってないグッズを持っていきたいなと思ってますので宜しくお願いします。

初めて行く地域なのでスケブもたくさん受けたいです。

またお品書き出来たら更新しますのでお待ちくださいね!

ではでは