FC2ブログ
東方、オリジナル、アニメ、音ゲーで活動中のCARAMEL CRUNCH!のブログです。

ばなー


まずは2月22日のみみけっとお疲れ様でした!
オリジナルのセットでしたが皆さん手にしていただき完売する事ができました(っ´ސު`c)
凄く嬉しかったです。ありがとうございました!

あと音ゲーキャラのアクリルキーホルダーもほぼお嫁に行ってくれました♪わ~い
アクリルキーホルダーはこれからも種類を増やしていきたいので宜しくです
ちょこちょこ再販もする予定です。

差し入れもありがとうございました
とっても美味しかったです(*´ω`*)
B-fhA2TCcAA9Lkt.jpg

次のみみけも参加予定ですので宜しくお願いします。
----------------------------------------------------------------
14日の紅のひろばで新作出します


フランちゃんのセットを出す予定です

表裏

セット用のクリアファイルバッグです
くり抜いたらクリアファイルとして使えますー

まだ入稿してないのですが間に合えばこんな感じのが出ます~
これにペラ本のセットを予定しております

こちらは4月の東方名華祭にも持ち込みますので宜しくお願いします。

配置の方はまだ出ていないみたいですので更新され次第Twitter等でお知らせします。

ペラ本はフランちゃんのモノクロ漫画予定(R-18)
会場限定ですので書店委託はありません

表紙できたら載せたいと思います。

当日イベントまで足を運んでくれると嬉しいです(*´ω`*)

お待ちしてますー!

ではまた更新すると思いますので宜しくお願いします。

※ポスターについてですが抽選券を配る事にしました。希望の方にお配りしますのでお気軽に声かけてください
結果は15時にスペースとTwitterで発表します。

配置 か01 CARAMEL CRUNCH!


みみけっとのお品書きなります!

どうにかセット出せる形になりましたのでよろしくお願いします。

新刊はお兄ちゃんのように慕ってくれる幼馴染の妹系黒髪猫耳っ娘とえっちなことをしちゃう漫画本になります(*´ω`*)
ラフな感じのモノクロ漫画になってしまうので委託なしです。
表紙burogu


セット用のトートバックの写真をいただきましたので載せます
DSC02100.jpg
綺麗に印刷されてて満足です
広げると底にマチがあるので色々入るかも。

ポストカードの写真です
possula.jpg
ハートのホログラム加工つけたらめっちゃキラキラになりました♪


先着プレゼントでクリアバッグタグを好きな方1つプレゼントさせていただきます。

1セットにつき1つです。

新作グッズはB2タペストリーとアクリルキーホルダーになります

あと既刊、グッズは前回のみみけで出したグッズセットと等身大タペストリー、サンクリの新刊、クリアファイルを持ち込みます。

こんな感じです~♪

あと後ろに飾るポスターはこれです
おまけポスター647×914

こちらは使い終わったら欲しい方に差し上げたいと思います。
希望者多数の場合はじゃんけんになると思います。
じゃんけんはだめっぽいので抽選券配りますー><
抽選券くれと言ってくれればお渡ししますー

抽選結果は15時にスペースとTwitterにて行います!


サイズは647×914mmです
A1より少し大きいぐらいかな?
希望者いなかったら廃棄してしまうので良かったらもらって下さい。

よろしくお願いします!

あとスケブも描きますので持ってきてくださいね♪

スケブについて
※希望者の方がたくさん来ていただいた場合により早めに締め切ってしまう可能性がありますのでご了承ください。
スケブに自分のH.Nや名前等記入をしていただけると助かりますのでお願いします。
(お渡しの時に間違え等あった場合は責任は取れませんのでよろしくお願いします)
ほぼシャーペン一発書きです。それでも良かったら><
以上よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではまだ新刊入稿してないので仕上げたいと思います~

当日は宜しくお願いします!お待ちしてます><
まずはサンクリお疲れ様でしたー!

たくさんの方に来ていただけて本当に嬉しかったです♪

初めて音ゲージャンルと合体で出たんですがめちゃくちゃ楽しかったです(っ´ސު`c)

音ゲー好きな方がたくさん来ていただけて嬉しかったですー♪

色々お話できて楽しかったのでまた宜しくです~

めうたんアクリルキーホルダーですがみみけにて再販しますので宜しくお願いします。

そしてこみトレ新刊の艦これ折り本の方もぬるりと完売しました。

折り本の方は今後持ち込みありませんのでご了承ください。

ポスターの方もたくさん来てもらえて良かったです><

そして差し入れもありがとうございました。

美味しくいただきました!

B9fM00-CMAAKYas.jpg

次のサンクリはまだ何で申込みするか決まってませんが申込みますので宜しくお願いします。

サンクリ後ハシモさんとご飯行って4時間近く話しちゃったw

今度は一緒にゲーセン行きたい・・・><

B9TelB8CUAIpbje.jpg
ケーキパシャリ

----------------------------------------------------------------
次のイベントは2月22日のみみけっとです

スペースは「か01」です

オリジナルでちょっとしたセットを出しますので宜しくお願いします。

セット用のトートバック入稿しましたので完成予想の画像ですが貼っておきます
トート完成予想図

新刊の方は今描いてますので入稿終わったら表紙載せます・・・たぶんぎりぎりになってしまいます><
いつもどおり新刊の方はR-18になります。

※セット購入の方先着でクリアバックタグをプレゼントさせていただきます
旅行用のカバンやキャリーケースのネームタグ用にど~ぞ
1セットにつきピンク、青の中から好きな方1つプレゼントさせていただきます。
B92l4rRCQAA6lve.jpg
B92l4rRCUAAC1NW.jpg
セット分用意できなかったので今回は先着プレゼントにさせていただきます><
良かったら使ってくださいね♪
と言っても数は結構あるのでほぼ皆さんに行き渡ってくれると思います><

新作グッズとしてオリジナル絵柄のタペストリーを出します

B2サイズWスエード昇華転写印刷になります

ぶろぐ 1
クリックで大きくなります

初めてタペストリーの絵でパンツ出したイラスト描きました(*´ω`*)

可愛く描けたので宜しくお願いします!

新作グッズその2 アクリルキーホルダー出します

再販1種、新作2種です

どれも音ゲーのキャラですが宜しくお願いしますー><

めうたん、にこきゅっぴんりんりん先生、レイシスちゃんの3種類ですー
ブログ
クリックで大きくなります

あとは既刊とか前回のみみけのセットもあるので持ち込みますー

こんな感じですー

お品書きはまたいつもどおりギリギリになってしまうかもです><

出来次第Twitterの方で先に公開させていただきますので宜しくお願いします。

あ、スケブ今回も描くので良かったら是非~♪

あと後ろに飾るポスター作るかもなんでプレゼットについてもお品書きと一緒の更新で

ではでは当日は宜しくお願いします。
遅くなりましたがお品書きが出来たので載せたいと思います><
burogu1.jpgburogu2_201502070210353e1.jpg
※クリックで大きな画像になります

はしもさんがお品書き作ってくれました><感謝

今回は合体申込で参加になります。

お会計も合同になりますので宜しくお願いします。

クリアファイル単品にもここなつポストカード付けますので宜しくですー


そして私の方で新作グッズ作りました。

めうたんのアクリルキーホルダーです

完成品届きましたので写真載せます。
B9Hu0hACIAAd6HM.jpg

裏面にも印刷してみました♪

数は少数しか作ってませんが是非見に来ていただければと思います。

余ったらみみけにも持っていきますー!

もし好評のようでしたら再販もしますのでみみけには確実に持ち込むと思います。

こみトレで出した折り本と冬コミ新刊とオリジナル本を持っていきますー

ちょっと初音ゲジャンルでどきどきですが皆さん良かったらお立ち寄りくださいね♪

ポスタープレゼントについては1つ前の記事に書いてありますので宜しくお願いします

14時にスペース前に来てくださいね。

あとスケブも描きますので良かったら持ってきてください><

では本これから入稿なので頑張って仕上げたいと思いますー!

当日の気分で色紙あるかも???
すみません><描く時間取れませんでした・・・(:3っ )っ

まずはこみトレお疲れ様でした!
沢山の方に来ていただき嬉しかったです(っ´ސު`c)

当日筆箱を忘れてしまってスケブ受けれなくて申し訳ありませんでしたー><
描く気まんまんだったのに・・・(´Д⊂グスン

次はちゃんと忘れないようにしたいです・・・。

急遽出した折り本の方もたくさんの方に手にしていただけて嬉しかったです♪

久々の艦これだったのですが思ったより手に取っていただけました。

またちょいちょい本も出していこうかな~って思ってますので宜しくお願いします。

そして差し入れもありがとうございました!

写真撮るの忘れてしまいましたがどれも美味しくいただきました!
いつもありがとうございます。

またこみトレは参加したいと思ってますので宜しくお願いします~

こみトレで出した艦これ折り本はサンクリにも持っていきますのでサンクリ来られる方是非(っ´ސު`c)


そして8日のサンクリ情報です

今回はポニテケ族の羽霜ゆきさんとの合体で申し込んでます。
ジャンルは音ゲーです。
ちょっとしたエロ本とクリアファイルのセットを出したいと思ってます。
クリアファイルは入稿しましたので絵柄公開します

クロノスちゃん&カイロスちゃんです
私はクロノスちゃん描きました。
塗は羽霜さんにやっていただきました!
綺麗に塗っていただけて満足です(っ´ސު`c)

cff統合


あと購入先着でチロルチョコのセットをプレゼントさせていただきたいと思います!
名称未設定 1

セット用にここなつのポストカードつけたいと思ってます
kokonatuポスカ


あと私の方でひなビタのめうたんアクリルキーホルダーを作りました
ブログ

こんな感じですー
7cm×7cmです
宜しくお願いします~♪

あといつものポスタープレゼントについてです

今回はスペースの机にもぶら下げるので3枚あります

B1サイズぐらいの大きさです
おまけポスター647×914

A1横サイズです
posuta-2_20150205214222543.jpg

A1横サイズです
posuta-1.jpg

こちらのポスターが欲しい方は14時にスペースまでお越し下さい。
希望者が複数いた場合によりじゃんけんとかになります。

希望者いなかったら廃棄なので良かったらもらってやって下さい><

では宜しくお願いします~!


ではお品書きはもう少しお待ちください><