FC2ブログ
東方、オリジナル、アニメ、音ゲーで活動中のCARAMEL CRUNCH!のブログです。

ばなー


遅くなりましたが秋季例大祭のお品書きが出来ました!スペースはの6ab CARAMEL CRUNCH!になりますのでよろしくです~(*´ω`*)



新刊はこいフラの折本とポストカードのセットになります。かなりラフいですがどうにか新作を出せることになって良かったです!予定していたカラー本はページ数を増やして冬コミで出します。

紅楼夢のセットやクッションカバーも持っていきます。既刊やクリアファイルも色々持っていくのでよろしくお願いします!

では当日参加される方はよろしくお願いします!の6ab CARAMEL CRUNCH!でお待ちしています(*´ω`*)


紅楼夢で使ったポスターを飾ってますので目印に宜しくです

スペース番号は紅楼夢時のですがw
名称未設定 1




あとB2でポストカードの絵のポスター飾ってますので宜しくです
おまけポスター430×610

こちらのこいフラポスターは抽選券少し配るので欲しい方いたら抽選券くれーって言ってくださいねー。

結果は14時頃発表予定です。

宜しくです(*´ω`*)
B0400.jpg


ちょっと遅くなりましたが冬コミスペース頂けましたー!シ-45b CARAMEL CRUNCH!です!
今回も目の前の島が女性向けなのがちょっと気になりますが両隣とも東方サークルで夏コミみたいな隔離のされ方ではないみたいで良かったです。

cec73af92ddfefe125390c8f0d57bd3a.jpg


いい配置を頂けたので作りたいものたくさん作ります!
新刊は成人向け2冊予定。1冊目は紅魔館メンバー全員のコスプレ本です。2冊目は色々候補があってはっきり決まってないんですが何か出せればと思います。新刊セット内容はカレンダーとかクリアファイルのバインダーとかラバーストラップとか予定してます。
すごく良いセットになりそうなので期待してもらえればと思います。紙袋は今回は初の縦型になりそうです。

新作グッズはフランちゃん特大ブランケットを出します!寝る時の毛布として使えるぐらいの超特大サイズです!全身フランちゃんに包まれながらお寝んねできますよ!去年出したレミフラのブランケットも希望してくれる方が多かったので再販予定です。他にもいくつか新作グッズ予定しています。

入稿出来次第少しずつ告知していきますのでよろしくです~
告知は多分Twitterが一番早いです。
早いのはTwitter、画像が見やすいのはpixiv、情報が詳しいのはブログって感じですね。
Webカタログもそれなりに更新していきますので良かったらお気に入りに入れてやって下さい!
お気に入りに入れてくれた方の数が見えるのでこの数字が増えるとやる気が結構上がります(*´ω`*)
頒布価格の更新はwebカタログが最初だと思います。
クリック→C87webカタログ


あと11/24開催の秋季例大祭にも参加します!スペースはの6abになります!
紅楼夢で出した新作を一通り持っていきます。間に合えば新刊のこいフラのえっち本も出ます!ペラくなると思いますが出せるように頑張りますのでよろしくです(*´ω`*)