FC2ブログ
東方、オリジナル、アニメ、音ゲーで活動中のCARAMEL CRUNCH!のブログです。

ばなー


新刊はラブライブのR-18ラフコピー本です。

こちらは会場限定です。

ペラ本ですが宜しくお願いします。

先着でにこりんぱなチロルチョコをコピー本購入してくれた方に1つプレゼントさせていただきます。



◆ゲスト情報

A1ホール
H13a ちょこころねさんのラブライブ合同誌にお呼ばれさせていただきました。

私は2枚モノクロのエロイラスト描かせていただきました
名称未設定 2
こちらもどうぞ宜しくお願いします~♪

ぎりぎり更新で申し訳ないですが本日はスペースにてお待ちしてます~><


更新遅くなってすみません><

まずは紅楼夢お疲れ様でした!

たくさんの方に来ていただけてとっても嬉しかったです(*´ω`*)

あと売り子が私一人だったため少し時間かかっちゃってたかもですみませんでした><

頒布物いっぱい持って行っちゃったおかげで会計の計算がががが(:3っ )っ

次からもう少し手際よくできるように頑張ります。

そして紅楼夢ではセットの手持ち分全て完売となりました。

本当に皆さん来てくれてありがとうございました。

11月の秋季例大祭にも紅楼夢セット持っていきますので是非お越し下さい!

フランちゃんクッションカバーも持っていきます。

そして新刊でちょっとした会場限定の折本を作っていく予定ですので宜しくです。

表紙出来たらお知らせします~

差し入れもたくさんありがとうございました!

7faa408f69c2aa968b39c27d3712bcc0.png

いつも来てくださる方も本当にありがとうございます!

これからも頑張りますので宜しくお願いします!


次のイベント26日のサンクリはラブライブのプチオンリーでの参加になります~♪

スペースはA40aです!


新刊は会場限定のコピー本になりそうです><でもちゃんと用意できると思いますので宜しくお願いします!

あとコピー本購入してくれた方先着でにこりんぱなのチロルチョコをどれか1つプレゼントさせていただきますので是非スペースまでお越し下さいね♪

MC1410170006956-01-03-DCMS-----00-0.png

頒布物は新刊以外にはラブライブの既刊、東方の新しめの既刊を持っていきます。
紅楼夢セットは希望者数分だけ持っていくのでサンクリで欲しい方いましたら25日の夜までに言って頂ければと思います。
頒布価格はコピー本100円、紅楼夢新刊400円で他の既刊は全て500円になります。

スケブは出来るかぎり受けようと思っているので気軽に声をかけてやってください(*´ω`*)
ただ仕事が詰まっているので少し早めに切り上げると思います。

ではまたコピー本が出来たらお知らせします~

今回の新刊グッズセットは自分的ですがかなり豪華になったんじゃないかなと思います!

全面フルカラートートバック是非お手に取っていただけたら嬉しいですo(^▽^)o

新刊も無事入稿しました!メイド、ブルマ、裸エプロン等色々な姿のフランちゃんとラブラブエッチする本です。
表紙はこちらです。あまりエロくない表紙ですが中身はいつもどおりの成人向けです。
表紙小


サンプルはpixivにあるのでよろしくお願いします。R-18なのでご注意くださいヾ(:3ノシヾ)ノ





あとセット用の湯呑みが届きましたので写真載せたいと思います

湯呑み2
クリックで大きな画像になります

めちゃくちゃ可愛く仕上がってて嬉しいですo(^▽^)o

撥水加工ですので絵が剥がれたりすることはないと思います!
国産のエンボス加工の味わい深い素材で本窯焼です
800度から1300度の陶芸本窯で焼いてるので作りもかなりしっかりとしてて使いやすい大きさです。

ぜひぜひ使っていただけたらと思います。

他の新作グッズも再掲しておきます。

◆ハロウィンフランちゃんフルカラトートバック
表デザイン小

名称未設定 1
クリックで大きな画像になります

A4サイズが入る程度のトートバックです。34cm×25.5cmマチ7cm位です

まだ実物が届いてないので確認してませんがこれぐらいの大きさになると!

届き次第写真載せます



◆フランちゃんクリップボード
BytQhrdCUAE3c-X.jpg
BytQhrXCUAETXj0.jpg
表面は可愛い感じのデフォルメにしました。裏面はウエディングフランちゃんです。

とっても使いやすいので是非イベント等で使ってくれると嬉しいです♪

◆クリアファイル
名称未設定 2

トートバックと同じハロウィンフランちゃんのクリアファイルです~♪

きれいに印刷してもらいました♪

セット内容はこんな感じです!


あと今回も先着特典があります

先着特典はフランちゃんアクリルキーホルダーです
nn1JBsYy.jpg

クリックで大きな画像になります

セット購入時に先着で2種類のうち好きな方1つお付けします。

※1セットにつき1つです。無くなり次第終了とさせていただきます

宜しくお願いします!

新作グッズはフランちゃんラブラブクッションカバーです
ブログ

裏はフランちゃんチュッチュバージョンです♪

生地はスエードになります。

初めて作るグッズなので仕上がりが楽しみです♪

当日スペースに飾ってると思うので是非見に来てくださいね♪

※こちらはカバーのみです中身はありませんのでご注意ください




こんな感じで紅楼夢参加しますので宜しくお願いします!
では当日はあ-7ab CARAMEL CRUNCH!でお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
紅楼夢の新刊表紙になります

表紙小

色々なシチュエーション、服装のフランちゃんとえっちなことをするフルカラー本になります。本の方は成人向けになります

初めてエロくない表紙にしてみました♪

可愛く描けたと思います(っ´ސު`c)

中身はまだ描き途中ですので無事に脱稿できるようにがんばります><

金曜夜入稿で土曜に大阪入りするので大阪の印刷所さんまで直接取りに行くというなんともギリギリな感じで進んでますw

頑張るぞー!

そしてトートバックについてですが印刷所さんのミスでトートの仕様が変わってしまったとお伝えしてましたがイベントまでに全て直して搬入手続きをしてくださる事になりましたのできちんとした形でトートバックが出せます!

良かった><

写真をいただきましたので載せます~

名称未設定 1
クリックで大きな画像になります

横のマチちゃんと直してあります!!!

ちゃんとしたバックを出せることになってホッとしました

ってことで紅楼夢はフルカラートートバックセットになりますのでぜひぜひお越し下さいね!

先着特典のフランちゃんアクリルキーホルダーもあるので宜しくお願いします

nn1JBsYy.jpg


お品書きはもうすぐできるのでお待ちください
ByoDOpyCIAElAyr.jpg

まずは9月28日のみみけっとお疲れ様でした!

初めてオリジナルでセットを作ったのでビクビクでしたがたくさんの方に来ていただき本当に嬉しかったです><

ありがとうございました!

セットはまだありますのでサンクリ等に持ち込みますので宜しくお願いします!

等身大タペストリーもまだあるのでイベントにちょこちょこ持っていきたいと思います(っ´ސު`c)

あとスケブ数名断ってしまいごめんなさい><

サンクリとかスケブ描きますのでまた持ってきていただけたらとー。

って事でみみけお疲れさまでした!

次のイベントは10月12日東方紅楼夢10です

頒布物情報を載せたいと思います

新刊(R-18カラー本)

新刊グッズセット(新刊、フルカラートートバック、クリアファイル、湯のみ、クリップボード)

新作グッズ(フランちゃんラブラブクッションカバー)


新刊の表紙はまだなので出来次第載せたいと思います

◆ハロウィンフランちゃんフルカラトートバック
表デザイン小

と^と

A4サイズが入る程度のトートバックです。34cm×25.5cmマチ7cm位です

まだ実物が届いてないので確認してませんがこれぐらいの大きさになると!

届き次第写真載せます

◆フランちゃんクリップボード
BytQhrdCUAE3c-X.jpg
BytQhrXCUAETXj0.jpg
表面は可愛い感じのデフォルメにしました。裏面はウエディングフランちゃんです。

とっても使いやすいので是非イベント等で使ってくれると嬉しいです♪


◆レミフラ湯のみイラスト
名称未設定 1

直径6.5cm・高さ9cm。

梨地の湯のみに紺色で撥水加工(エンボスになり、立体的です)、口の周辺は茶色でふちどってます

エンボス加工とは浮き彫りにする加工ででこぼこな感じになります。

国産のしっかりした湯のみですので仕上がりが楽しみです♪

初めて湯のみ作りました。

かなり前に同じ撥水加工(のマグカップを作ったのですがとても好評でしたのでまた同じところで湯呑を作りました。

こちらもサンプルが届き次第写真載せます!

◆クリアファイル
名称未設定 2

トートバックと同じハロウィンフランちゃんのクリアファイルです~♪

きれいに印刷してもらいました♪

セット内容はこんな感じです!

結構豪華なセットだと自分的に思ってるので是非お立ち寄りください!

あと今回も先着特典があります

先着特典はフランちゃんアクリルキーホルダーです
nn1JBsYy.jpg

クリックで大きな画像になります

セット購入時に先着で2種類のうち好きな方1つお付けします。

※1セットにつき1つです。無くなり次第終了とさせていただきます

宜しくお願いします!

新作グッズはフランちゃんラブラブクッションカバーです
ブログ

裏はフランちゃんチュッチュバージョンです♪

生地はスエードになります。

初めて作るグッズなので仕上がりが楽しみです♪

当日スペースに飾ってると思うので是非見に来てくださいね♪

※こちらはカバーのみです中身はありませんのでご注意ください

こんな感じで紅楼夢参加しますので宜しくお願いします!

スペースは【あ-7ab CARAMEL CRUNCH!】です


宜しくお願いします~

お品書きはもう少しお待ちください

例大祭セットとか夏コミセットとかも少し持っていけると思います~!