FC2ブログ
東方、オリジナル、アニメ、音ゲーで活動中のCARAMEL CRUNCH!のブログです。

ばなー




新刊グッズセット、等身大タペストリー出しますので宜しくお願いします。

新刊はオリジナルキャラの実兎ちゃんのエッチなカラー漫画です!
無事入稿も終わりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書店委託も予定していますので決まり次第告知します!


新刊セットの内容はA4ポケットフォルダ、マイクロファイバークロス、ホログラムしおりになります。
全てオリジナルの耳っこになります。オリジナルでの新刊セットは初なので手に取ってもらえるか緊張していますが
成人向け本抜きの全年齢セットも用意していますので是非お手に取って頂けると嬉しいです。

新作グッズは新刊でも描いたオリジナル猫耳娘の実兎ちゃん等身大タペストリーです!布のサイズは160×50cm、Wスエード生地、昇華転写印刷と豪華な仕様になっています。私も現地で実物を見るのがかなり楽しみです。

あとは前回のみみけで出したタペストリーが数本あるのでそれも持っていきます。

スケブは先着で可能なかぎり受けたいと思っていますが、みみけは私自身も買い物や挨拶回りをする時間を多めに取りたいので、早めに締め切っちゃうかもしれません。

では当日は参加される方よろしくお願いします!
私のスペースはう01 CARAMEL CRUNCH!になりますので是非お立ち寄り下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

グッズが家に届いたので写真画像載せておきますー!

FullSizeRender.jpg

ポケットホルダーです

こちらの中に新刊とグッズを入れてお渡しします~!

なかなか良い出来です(*´ω`*)

IMG_1220.jpg

キラキラしおりですー

星のホログラム加工してますので光にかざすとキラキラと綺麗です(*´ω`*)

IMG_1221.jpg

マイクロファイバークロスです

200×200mmで大きめになります。

普通のマイクロファイバーより生地が分厚かったので色々使えそうです!

生地の厚み比較写真載せます

IMG_1222.jpg

クリーム色の方がいつも私が使ってるマイクロファイバークロスです見てみると結構違いがわかるかと!

印刷の質もすごく良いので是非当日手に取っていただけたらと思います!

初めてオリジナルでちゃんとしたセットを作っちゃったので緊張です><

当日是非スペースまで見に来ていただけたらたらと思います!

あとスペースの後ろにいつもどおりポスターを飾ってますので欲しい方は15時15分ぐらいにスペースに来てください~

いる人よろしくですー(*´ω`*)

複数希望者いたらじゃんけんになると思います~!

A1サイズ


では当日う01でお待ちしてます~!

■告知です

別件の告知ですが「ファミリーマート×とらのあな」のコンテンツプリントサービス「とらのあなコレクション」の第5弾に過去に描かせてもらったイラスト提供させていただきました!
コンビニに寄ったら是非お試しくださいね!

アイドル完成

(とらコレページ)←クリック

あ、もし印刷した物をイベント等で持ってきていただけたらサイン書きますので(*´ω`*)

私のサインでよければ喜んで書かせていただきますので宜しくお願いします~♪

■あともう一つ告知です

事前登録受付中のDMM.comR18にて9月30日から配信のゲーム『アイドル☆シチュエーション』にキャラを描かせていただいております。

(アイシチュ登録ページ)←こちらから

私は2キャラ担当させて頂いています~。

エロ音ゲーですよエロ音ゲー!もちろん私も登録しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

音ゲ好きなのでこういったお仕事させて頂けた事本当に嬉しいです♪

音ゲ好きのみなさんや少しでも興味を持ってくれた方ぜひぜひよろしくお願いします!

私のキャラは来月か再来月?あたりに公開予定っぽいのでまた情報解禁されましたらお知らせしたいと思います!

頑張って描きますので宜しくです><
28日のみみけで出す新作グッズの絵になります

スペースう01です


新作単品グッズは等身大タペストリーです。
Wスエード昇華転写で作ります~!
ぶろg 1

うさぎのもふもふサンダルを履いてる子が描きたかったんですw
裸パーカーも描きたかったのでこんな感じになりました!
微妙にいちごパンツが見え隠れ><

色校正写真
BxI14grCQAAVEVA.jpg
こちらの右の色合いで作ることにしました!
160×50cmです
オリジナル絵の耳っ子です。
名前募集しましたらたくさんの方から名前考えてもらえました。
ありがとうございます!
名前決定したのでお知らせします
実兎(みう)ちゃんです♪
可愛い名前考えてくれた桃さんありがとうございました!


そしてこちらはマイクロファイバークロス絵です
名称未設定 1


ょぅι゛ょ
小さい子が描きたかったんですw

こちらULTRA-Microfiber : Graphics-グラフィックスとかいう生地みたいで仕上がりがとっても楽しみです(っ´ސު`c)
200×200mmで大きめになるのでパソコンの画面とか大きな画面拭きに良いかと~

名前はすみれちゃんです
可愛い名前考えてくれたもふみさんありがとうございました(っ´ސު`c)

こちらグッズセット用になります


そしてこちらA4ポケットホルダー絵です
完成予想図
名称未設定 2
クリックで大きな画像になります

こんな感じのポケットホルダーを作ります
こちらに新刊、グッズを入れてのお渡しになる予定です!

新刊の方まだ出来てませんがオリジナル耳っ子の(実兎ちゃんかすみれちゃん)のカラーエッチ漫画になる予定です。
表紙出来たら更新したいと思いますので宜しくお願いします!

オリジナル緊張しますが頑張って描きますので宜しくお願いします><
少しでも多くの方に見てもらえたらいいなぁと思います。

本見るだけでも良いので是非お立ち寄りくださいね♪

もう一つちょっとしたグッズ付けれたらなぁって思ってます><

ではまた新しい情報出来次第更新させていただきますので宜しくお願いします!

遅くなってすみませんコミトレのおしながきになります


夏コミとあんまり変わらないですが宜しくお願いします

フランちゃん全面フルカラーTシャツとフランちゃん抱き枕カバーは再販しました。

あと突発で昔作ったグッズの余部が色々出てきましたので詰め合わせにして頒布しようと思います。
Bwj98SXCMAEdgdC.jpg

霊夢トートとスティポセット、レミフラマウス、レミフラマウスパッド、椛ボールペン、椛ポストカード2種が入ってます。

霊夢のトートバックとか懐かしいw

3セットしか作れなかったんですがもし興味のある方いましたら宜しくお願いします。

では当日宜しくお願いします~(っ´ސު`c)
遅くなりましたがC86お疲れ様でした(っ´ސު`c)

東方島じゃないのにたくさんの方々に来てもらって本当に嬉しかったです><

暑い中私のサークルに来てくれてありがとうございました!

今回フランちゃん全面フルカラーTシャツ凄く好評いただけてめちゃくちゃ嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

直前に枚数増やしたんですがそれでも40分ぐらいで完売してしまいました。

あまりにも買えなかった等の声を聞いたので再販させていただくことになりました。

9月7日のコミトレ、14日大⑨州東方祭に持っていきますのでよろしくです。

抱き枕カバーも再販分持っていきますので宜しくお願いします。

レミフラガラス風鈴は再販予定ありませんのでご了承ください。

グッズセットの方は結構取ってあるのでコミトレ、大⑨州、紅楼夢、もしかしたら秋季例大祭あたりまで持っていけるかと!

今回みたいな変な配置は初めてだったのでセット数の読みができず多めに作ってたんですが思ったより余ってしまったので良かったらお立ち寄りくださいー><

あと差し入れも凄く嬉しかったです(っ´ސު`c)

ありがとうございました♪
BvXra9HCMAAsWkv.jpg

レッドブルはみんなで飲ませてもらいました!元気になりましたっ!

次回もコミケはフランちゃんで申し込みました!

受かればいつもどおりのセットと新作グッズでフランちゃん特大ブランケットを出したいと思います。

前回出したサイズよりも大きいサイズ出したいけどなかなか作ってくれる所がないんで多分去年と同じ大きさになるかと。

また面白いグッズあれば作りたいなと思います。

コミケ参加されたみなさん本当にお疲れ様でした!

次のイベントは9月7日のコミトレです!

スペースはソ01abです

もう今週末ううう(:3っ )っ

お品書きはそろそろ出せるので待っててください。

コミケと内容はあまり変わりませんがw

あと今まで作ったグッズの余部がちょいちょい出てきましたのでグッズ詰め合わせの福袋的な感じのを作って持っていこうかなとか思ってます。

詳細はもう少しお待ちください><

14日の大⑨州東方祭にも参加します。スペースE:35-36です

コミケセット、フランちゃんフルカラーTシャツ再販、抱き枕カバー再販します

前回の大⑨州ではコミケセットの持ち込みが少なく即効でなくなってしまって列んでくれたみなさんの手に渡らなかったので今回いっぱい持っていきます!

是非スペースまでお立ち寄りください!宜しくですーーーーー!

あと例大祭で出したフランちゃんA1タペストリーも再販したので持っていきます!
名称未設定 1

新作グッズはあやもみB2タペストリーになります
今回ひかにゃん氏との合作になります~


何げに昔合作タペ出したんですよね~
今回は第2弾!
dai9_rgb小

私はあやや描きました!彩色はひかにゃん氏にやってもらいました!綺麗に塗ってもらえて満足(っ´ސު`c)

こちらは私のスペースE:35-36とひかにゃん氏のスペースJ-21,22 にて頒布します

宜しくお願いします!

あと、まだイベント情報あります

28日のみみけっと参加します~!

スペースはう01です

オリジナル耳っ子のカラーエロ漫画とちょっとしたグッズセット的なものを予定してます。

新作グッズはオリジナル耳っ子ちゃん等身大タペストリーです

こちらは絵描けたらすぐに公開します~♪

オリジナル楽しい(っ´ސު`c)

是非お立ち寄りくださいね♪

多分暇なのでスケブ描きますのでぜひぜひ持ってきてください。シャーペン描きで申し訳ないですが><

こんな感じです。

そして10月12日には紅楼夢もありますね

配置出たのでお知らせします

スペースはあ07abです


新刊グッズセット予定してますよー!

今回ちょっと自分的にやりたかったセット内容なので少し高くなってしまうかもですが是非手に取っていただきたいです

可愛いセット考えてますので決まったら詳細お知らせしますね♪

新作グッズはフランちゃんクッションカバーです♪

初めて作るグッズなので数はそんなに用意できないかもです><

イベント直前になりましたらまた詳しい詳細を更新しますので宜しくです!

あと、私よくイベント中にTwitterで新刊、グッズの完売や余ってる等のつぶやきを結構してますのでそういった情報が早く知りたい方はTwitterの方チェックしていただければと思います。
スケブ終わったよとか突発で今来たらポスタープレゼントするよとかもたまーにつぶやくので宜しくです!

ではでは