FC2ブログ
東方、オリジナル、アニメ、音ゲーで活動中のCARAMEL CRUNCH!のブログです。

ばなー


今回はいつにも増してギリギリでしたが全て入稿終わりました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いよいよもうすぐですね!
スペースは2日目 シ-60b CARAMEL CRUNCH!になります!今回は東方スペから結構離れてるのでご注意ください。ちゃんと東方で申し込んだのになぜだ・・当日参加する方よろしくお願いします~(*´ω`*)

今回新刊は2冊になります~。フランちゃんとパチュリーの成人向け漫画とレミフラの全年齢向けイラスト本です。どちらもオールフルカラーです。

【新刊1 フランちゃんとパチュリー様とたくさんの俺で乱交しまくる本(成人向け)】


サンプルはこちらにあります

内容はタイトルでほとんど説明されてる気がしますが、パチュリーの実験に付き合わされて大増殖してしまったお兄様を元に戻すために乱交することになるオールフルカラーエロ漫画です。久しぶりに巨乳もたくさん描けて楽しかった!


【新刊2 夏のレミフラ本2014(全年齢向け)】

ブログ


こちらは夏をテーマにしたレミフラのイラストを多数収録したフルカラーイラスト本になります。ゲストとしてりいちゅさん、まさるjpさん、銀月りんごさん、夢宮すばるさん、みぐみぐさんに参加して頂きました!詳細はこちらの記事にあります。

新刊は以上2冊になります。成人向けの方はかなり入稿がギリギリでしたがどうにか間に合ってよかった。
新刊単品は今回も多めに持ち込みますので最後まで頒布できる可能性が高いと思います



新刊セットはクリアファイルと扇子と本は単品があります。
紙袋、タペストリー、スティポセット、ポスターはセットのみになりますのでセットをお求め下さい。よろしくお願いします(*´ω`*)


新作グッズも今回は作りたかったものを作ってたらいつの間にか盛りだくさんになっていましたw
風鈴のみお1人様1点までとなっていますのでご了承下さい。
委託についての質問が多かったですが新作グッズは基本的に委託はありません。
その分地方イベントにもなるべく持ち込むようにしようと思います。

先着スノーグラスと風鈴は再販が困難なためおそらくコミケのみの持ち込みになります。




【当日について色々】
・スケブは大規模イベントでは受け付けていません。小規模イベントでは大量に受け付けることが多いのでそちらで声をかけて頂ければと思います。サインは今回も希望者がいるかはわかりませんが手が空いてる時でしたら対応可能です。
・セット内容、お釣りについてはできるかぎりその場でご確認下さい。後からでは対応できない可能性があります。
・限数は現状ではレミフラガラス風鈴のみ1限となっています。他頒布物については考えていませんが、状況を考えて設ける可能性がありますので、その際はご了承下さい。
・お釣りは多めに用意していますが、混雑時にはできる限りお釣りが出ないように協力して頂けると幸いです。
・私(りかたん☆)は当日はほぼスペースにいると思いますのでお気軽に声をかけてやって下さい。



pop_20131228231106a16.jpg
今回も当日はこのフランちゃんPOPをスペースに飾ってるので目印にしてくださいね!真後ろが女性向け島でも負けずにフランちゃんのPOPとポスター掲げます!

あと3日目に弟のサークルク-39bあいす饅頭で売り子やってます。
ラブライブの既刊とクリアファイルも置かせてもらう予定なのでよろしくお願いします。
ヒマそうにしてる時ならスケブも描けるかもです。

夏コミの更新はこれですべてになります。
では当日はよろしくお願いします~!

フランちゃん全身フルカラーTシャツの完成写真を頂きましたので載せます(っ´ސު`c)

フルt

かなり綺麗に印刷してもらえたと思います(*´ω`*)

こちらメンズLサイズのみとなっておりますので宜しくお願いします。

あとフランちゃん抱き枕カバーの購入特典で付ける複製色紙のイラストが出来ました

sikisi修正いり

スク水フランちゃん♪

今回はR-18用と言うことでエロ色紙にしてみました。

こちら抱き枕カバー1枚に付き1つお付けいたしますので宜しくお願いします。

それではまだ新刊作業が終わってないので頑張って仕上げますー!

サンプルも出来次第pixivの方に投稿しますのでお待ちくださいね!

ではでは
ブログ


新刊1冊目入稿しました!夏をテーマにしたレミフラでいっぱいな全年齢向けフルカラーイラスト本です。
素敵なゲスト様もたくさんお招きしました!

参加ゲスト様はこちらの5名になります~。皆さん素晴らしいレミフラを描いてくれましたので期待していて下さい!



名称未設定 1

まさる.jpさん(マサルドットコム)←クリック



名称未設定 2

りいちゅさん(eterna-radiare)←クリック



4_20140807005811123.jpg

銀月りんごさん(銀の鳥かご)←クリック(リンク先は銀月りんごさんのpixivページです)



3_201408070058099e3.jpg


夢宮すばるさん(夢乃宮)←クリック



5_201408070058124ce.jpg

みぐみぐさん(ミグミグ荘)←クリック


成人向けの方ももうすぐ告知できると思いますのでよろしくお願いします!ではもう少し原稿頑張ってきます_(:3 」∠)_
C86頒布物について決まっている部分を更新します。
頒布価格は暫定ですが変更する可能性はほぼないのでまずこれで決定と思って大丈夫です。



【新刊について】
フランちゃんとパチュリーの成人向け漫画本レミフラの全年齢イラスト本の2冊出ます。間に合えばもう1冊出したいけど厳しそう。

【新刊セットについて】
浴衣レミフラ特大紙袋、成人向け新刊、全年齢向け新刊、浴衣レミフラA3タペストリー、レミフラ扇子、水着レミフラのスティックポスターセット(スティポ2種白化粧箱入り)、クリアファイル2種(レミリア、フランドール)
いつもどおり成人向け新刊を抜いた全年齢セットもあります。
張り切りすぎてちょっと高くなっちゃいましたが、内容のわりには結構安めの設定にできたかなと思っていたりもします。

紙袋絵
紙袋syuuseiburogu

扇子(シルク素材)
sample.jpeg

A3タペストリー
BsjI1pFCEAAvQKS.jpg

スティックポスター二種(化粧箱入り)
Bt_7H-hCAAA_Zib.jpg

他の画像は用意出来次第公開します!


※先着特典(フランちゃんスノーグラス)
今回の先着無料配布はスノーグラスです。新刊セットを購入してくれた方にお付けします。
1セット購入につき1つ付きます。数に限りがあるためなくなり次第終了になりますのでご了承下さい。
みほん小


【新作グッズについて】
フランちゃん抱き枕カバー(A&J製ライクトロン)
おまけで複製色紙が付く予定です。先着ではなく購入してくれた方全員に付きます。
色紙は出来次第公開しますのでお待ちください。
今回は思い切ってA&J様にお願いしてしまいました!色校もめっちゃ綺麗だったので質は相当いいと思います!
__ 4


レミフラTシャツ
単色デザインのTシャツです。サイズはS~XLまで取り揃えてあります。
5.6オンスなので結構しっかりした生地です。
安くするために多めに用意してしまったので是非是非!
確認用1

___20140801230639f7c.jpg
こちらLサイズ着用の写真です(身長175cm男性)


フランちゃん全面フルカラーTシャツ
全面フルカラーで色々出来たのでデザイン凝ることが出来ました!サイズはLサイズのみです。
仕上がりイメージ


レミフラガラス風鈴
以前から一度は作ってみたいと思っていた風鈴です!
こちらは需要が全く読めなくて作った数が少ないのでおそらく1限での頒布になるかと思います。
みほん2


以上になります。新刊情報等はこれから少しずつ更新していきますのでチェックしてもらえたらと思います。
お仕事の告知をさせていただきます

___20140801225128099.jpg
一迅社様「拘束少女絵巻 緊縛編 」

こちらの書籍にジャングルジムに逆さま吊りで縛られているパンツ丸見えの女の子というシチュエーションで1枚イラストを描かせていただきました!
これじゃわからないと思いますがいちごパンツ描くの頑張りましたw
またかなり難しいシチュだったのですが描かせていただき勉強になりました。
頑張って描いたので宜しくお願いします
名称未設定 1

発売中ですので興味がありましたら宜しくお願いします♪
(Amazonページ)←クリック


夏コミ新作のレミフラTシャツが届きました!

確認用1


___20140801230639f7c.jpg
弟にLサイズを着てもらいました

弟の身長175cmぐらいです。結構ゆったり着れると思います(っ´ސު`c)

サイズはS.M.L.XLと揃えてあります!

頒布価格は1500円です。
多めに作ったおかげで結構お求めやすい価格になったと思いますのでぜひぜひ!
Sがかなり少なくてLは多めに用意してあります。M、XLはその中間って感じです。

全面フルカラーの方もそろそろサンプルが届くので届きましたら写真載せたいと思います!