FC2ブログ
東方、オリジナル、アニメ、音ゲーで活動中のCARAMEL CRUNCH!のブログです。

ばなー


Bs-FxY9CMAEkz_e.jpg
FVKPDMLL (3)
QPPgj_vr (1)


土用の丑の日の販促ポスターを描かせていただきました。
猫耳和服メイドちゃん♪

うなぎめちゃくちゃ頑張って描きました
写真画像見ながらお腹ぐぅぐぅいわせながら描きましたw

こちら静岡の一部スーパーで飾られる予定ですので見かけたら宜しくお願いします。

飾られる店舗
静岡のスーパーラックの菊川、相良、愛野、浜岡の全店
KOマート藤枝
群馬のしみずスーパー全店です。
期間短いうえに数店舗しか飾られないので中々レアかもしれませんが。

※KOマート藤枝店さんで日曜から丑の日ポスター展示されます。
深蒸し鰻購入時にクジ引きで当たりが出たらポスターがもらえるという企画をやるみたいです!
私も深蒸し鰻食べましたがすごく美味しかったですよ♪
よろしくお願いします。

今年の夏もうなぎを食べて元気出していきましょう!

では新刊原稿も頑張って描くぞー!

またお仕事情報がちょいちょいあるのでお知らせしたいと思います!
フランちゃん全面フルカラーTシャツ入稿したので画像を公開させていただきます

仕上がりイメージ
※クリックで大きな画像になります

こんな感じで全面デザインしました!
前はフランちゃんを全面に入れて後ろはフランちゃんの羽とレーヴァテインをイメージしたデザインにしました。
どうでしょうか><

気に入っていただければ嬉しいです(っ´ސު`c)

こちらのサイズは男性Lサイズのみとなっておりますのでご了承ください。

一般的なサイズです。

女性の方には少し大きいと思いますがダボっと着たい方には良いかもです!

風通し良い素材です!

頑張ってデザインしたので是非宜しくお願いします!

単色のレミフラTシャツも宜しくですっ
確定
こちらはサイズ、S,M,L,XLと用意しましたので宜しくです!

夏コミは暑いので当日の着替えに着てくれたらと思います(っ´ސު`c)

今回グッズいっぱい作ってしまったw

どれか一つでも気になるのがあったら是非お越し下さいね!

当日見本も用意しますので見に来てくださいっ

お待ちしてます><

そろそろ新刊作業の方に移りますので表紙できたら公開します~!

ではではヽ(*´∀`)ノ
着々と夏に向かって入稿終えてます!

またいくつか入稿したグッズの画像を載せて行きたいと思います

まだ入稿してないものもありますが出来ている絵も載せたいと思います。


セット用紙袋絵
紙袋syuuseiburogu


名称未設定 1



今回もレミフラで浴衣にしました(っ´ސު`c)
裏面はいつもどおりのロゴのみとなっております!

サイズは550×400×120mmといつもの大きめサイズになっています。
たくさん物入れて使ってください♪


セット用タペストリー完成予想図
完成予想

A3横サイズです
生地はスエードになります
紙袋の絵で背景色違いで作ります!

こちらセットのみの為単品ありませんのでご了承ください
色校正の生地が届く予定ですので届いたらまたお知らせします!


レミフラTシャツ(単色刷り)5.6オンスの生地でTシャツの首元ダブルステッチです
確定
クリックで大きな画像になります

結構しっかりとした厚さです

※絵柄少し修正加えました
こちらは完成予想図になります
黒のTシャツにピンク印刷です
私の好みの色にしちゃいましたw
絵柄結構好評みたいなので是非宜しくお願いします!

家に届いたら写真載せたいと思います

サイズはS,M,L,XLサイズを持ち込みますのでサイズ揃ってます
(サイズによって持ち込み数が違います)
Lを多めに作る予定です

あと全面フルカラーTシャツも作ります
こっちの絵柄はフランちゃんです
今描いてるので完成したら告知したいと思います!
カッコ可愛い感じにデザインできたらと思ってます。
こちらのサイズは男性Lサイズのみとなります

あと間に合ったらですがパチュリーのタペストリーを作ろうと思ってます
できれば出せるように頑張りたいです><

今のところこんな感じです

新刊はあともう少しお待ちください><
今回はフラパチェ本です(っ´ސު`c)

全年齢のレミフラのイラスト本も出します
こちらは素敵なゲスト様をお呼びしましたので入稿終わりましたら告知します!

ではでは引き続き頑張りますー!

暑くなってきたので皆さん体調管理しっかりやりましょう(`・ω・´)b
夏コミで出しますフランちゃん抱き枕の色校正が届きました!
__ 4

背景のシーツの色は少し落ち着いたピンク系にしました。
めちゃくちゃ綺麗です!

顔アップ
__ 2
__ 1

おぱんつアップ
__ 3

入稿時のデータと写真比較
名称未設定 3-
再現度高いですっ
スマホで写真撮ったので少しブレてたり暗めに写っちゃってるかも><
写真スキル低くてごめんなさい。でもこれでも分かるぐらい綺麗に印刷されてますよね(っ´ސު`c)

仕上がってくるのが楽しみです(っ´ސު`c)

特典の色紙もφ(`д´)カキカキしてますので描けたら載せますね♪
夏コミで出すフランちゃん抱き枕を入稿しましたので絵を公開したいと思います(っ´ސު`c)
コミケ二日目シ-60bCARAMEL CRUNCH!
名称未設定 2

こんな感じになりました。
今回いつにもましてかなり頑張って描いたので仕上がりがとっても楽しみです(っ´ސު`c)

今回はA&J製のライクトロン (2WAYトリコット)で作りますので宜しくお願いします。
とても肌触り&発色が良いので楽しみです。

kao1.jpg
kao21.jpg
顔のアップ♪可愛く描けたと思います!

c5b21dfacf4b6b0511fdb4c104089191.png
そしておぱんつに力を入れてみました!!

うちのフランちゃんを是非お嫁に!宜しくお願いします○┓ペコリ
あとおまけで色紙を付けたいと考えてますのでまた追ってお知らせしたいと思います。

※抱き枕カバーはイベント頒布のみとさせていただきますのでご了承ください。


その他にいくつかグッズ入稿完了しましたので絵柄&イメージ画像を載せます~

■レミフラ扇子
sample.jpeg
イメージ画像になります
こちらはセット用です。単品もやります


■レミフラガラス風鈴 
みほん2
イメージ図を作ってみました。
多分こんな感じでできてきます。

※こちらは単品のみで極少数の為限数を設ける予定です。


■【先着特典】フランちゃんスノータンブラー
みほん小
イメージ画像です
先着でプレゼットさせていただきます。
※いつもどおりセット購入者の方対象です。1セットにつき1つお付けします。

見本が届いたら写真載せたいと思いますので宜しくお願いします!

まだまだグッズありますのでお楽しみに><
よろしくです~

新刊の告知はいつもながら遅いと思うので待っててください~

ではでは