FC2ブログ
東方、オリジナル、アニメ、音ゲーで活動中のCARAMEL CRUNCH!のブログです。

ばなー


BfueU_iCEAAXnFf.jpg


大⑨州お疲れ様でした。

差し入れもありがとうございました(*´ω`*)

家族でいただきます~♪

コミケセットの持ち込み少なすぎてごめんなさい><

タペストリーも数本しかなかったのですぐになくなってしまいました。

せっかく並んで頂いたのに申し訳ありませんでした。

次回はもっと沢山持ち込みたいと思いますので宜しくお願いします~!

とっても楽しいイベントで皆さんともお話できて嬉しかったです(*´ω`*)

次回も参加したいと思いますので宜しくお願いします~

新刊グッズセットでも作って行けたらいいなって思います。

------------------------------------------------------------

9日のサンクリなんですが急遽仕事が入ってしまいましてちょっと行けそうにない感じになってしまいましたので今回は欠席させていただきたいと思います。

申し訳ありませんが宜しくお願いします。

次回参加イベントは3月22日 みみけっと30になります

スペースは「い13」CARAMEL CRUNCH!です

オリジナルでセットを作る予定ですので宜しくお願いします。