FC2ブログ
東方、オリジナル、アニメ、音ゲーで活動中のCARAMEL CRUNCH!のブログです。

ばなー


12.jpg
クリックで大きい画像になります

新作グッズでレミフラマグタンブラーを出します。

タンブラー1個につきレミリアかフランのストラップ1つプレゼントします。

こちら先着となりますので宜しくお願いします。

タンブラー、ストラップは手作りのため少量となりますが頑張って作ったので宜しくお願いします。


頒布物情報も載せておきます。お品書きは金曜日あたりに載せたいと思います><

■コミケセット
こちら数セットしかないので確実に欲しい方は早めにお願いします

■例大祭セット
数セット出てきたので持ち込みます
こちらポスターとショルダーバックにシワ等があるので値段は半額以下にて。
シワとか気にしないよーって方宜しくお願いします。

■例大祭で出したレミフラタペストリー

コミケ新刊、既刊、グッズ等持ち込みます

単品でクリアファイル、デスクマットも持ち込みます。
こちらは数ありますので宜しくお願いします。


※冬コミにて展示用に使ったフランちゃん等身大タペストリー、ハロウィンフランちゃんタペストリーがあるのですが
欲しい方いましたら半額にてお譲りしたいと思いますので欲し方宜しくお願いします。
(一回使ってるのでシワ等あると思います)
もし希望者の方がいないようでしたらアフターの大じゃんけん大会に出品します。

等身大タペストリー
名称未設定 1



あとスペースに飾るポスターですが終わったら使わないので希望者にプレゼントしたいと思います。
14時15分に欲しい方はスペースまでお越し下さい
2枚ありますので2名の方に差し上げます。

希望者が多数いた場合はじゃんけんになります。
A1横サイズです↓


A1サイズ2枚

こちらも希望者がいなかったらじゃんけん大会へ出品します~

では宜しくお願いします。
お品書きもう少しお待ちください

あとスケブは受けますのでお気軽に持ってきてくださいね~
私が描いたことあるキャラのみにさせて頂きます。
すみませんが宜しくお願いします><
すみませんまだお品書きできてないのでここに文字だけお品書きをい載せておきます
画像あるものは載せておきます

ラバウル基地35ab CARAMEL CRUNCH!

新刊セット

新刊フルカラー本紙袋
クリアファイル
ボールペン
缶バッチストラップ

5点セットのオール島風ちゃんセットになります。

新刊表紙絵
表紙小

紙袋絵
70f438a3b05d56c78bf550ee3218db42.png

ストラップ、ボールペン画像
BeOjq8vCYAAtfhA.jpg

クリアファイル絵
1-a4clear.jpg



■既刊(雷電ちゃん本)
1_20140117192114a8a.jpg


■雷電ちゃんフェイスタオル 
821646010.jpg



■島風、雷、B1タペストリー 
■クリアファイル(島風、雷、電、金剛)



こんな感じになりますので当日は宜しくお願いします。
お品書きは明日のお昼頃になります。遅くてすみません><

当日はこのポスターが目印です
A1サイズ1枚

ポスターもしダメって言われたらタペストリー飾ってます


スケブは余裕があれば受けますので声かけてみてください!

もう一回更新しますのでお品書き完全版はお待ちください><
まずは紅ひろお疲れ様でした!

当日は沢山の方が来てくれてすっごく楽しかったです♪

スケブもなんだかんだで20冊位描かせていただきました。

私がキャラデザしたキャラとか言ってくれたりしたのでちょっと感動しましたw嬉しかったです!

久しぶりに描いたからちょっと違ってるかも・・・><

シャーペンでさくさく描くのでクオリティ求められるとちょい厳しいんですが皆さん喜んでくれたみたいで良かったです><

もっと上手く描けるように頑張りたいです。

差し入れも沢山ありがとうございますー
Bd0_AIGCQAIRy7R.jpg

チョコいっぱいやったー!

家族でいただきました~♪

あと当日iPad持って行ってたので暇になった頃にリフレクやってたんですがかなりの音ゲーマーのみなさんから声かけてもらいましたw

いやー皆さん音ゲやりこんでますなー♪

色々お話できて楽しかったですー(っ´ސު`c)

って事でかなり楽しい時間を過ごしてきました!

お疲れ様でしたー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして19日の砲雷撃戦!よーい!6についての更新遅くなりましたが頒布物情報を載せますので宜しくお願いします

島風ちゃんセットになりました

新刊表紙の絵が描けたので公開します!

まだタイトル等加工してませんので仕上がりましたら改めて告知させていただきたいと思います。

表紙小
①新刊は島風ちゃん本ですいつもどおりカラーのえっちな漫画ですー

まだ入稿終わってませんので頑張って仕上げたいと思います!

今のところ可愛く描けてると思います(っ´ސު`c)


②紙袋
70f438a3b05d56c78bf550ee3218db42.png

初めて縦型、マットPP加工で作ります

大きさは(W220mm×H350mm×マチ70)でA4サイズがすっぽり入る大きさになります

③クリアファイル

④ボールペン

【追加】⑤缶バッチ型ストラップ 

になります。全部島風ちゃんですー

あとは冬コミ新刊雷電ちゃん本、雷電ちゃんフェイスタオル、島風、雷のタペストリー、クリアファイル全種もそれぞれ持ち込みますので宜しくお願いします

スケブも暇なら受ける予定ですので声かけてみてください

クオリティ気にしないよーって方でお願いします><

スペースは【ラバウル基地35ab】ですので宜しくおい願いします

当日はサークル(chiffon)の萌香ちゃんにコス売り子をやってもらう予定ですので是非お立ち寄り下さいね♪楽しみすぎる><

では原稿ラストスパート頑張ります~(っ´ސު`c)
すみません更新遅くなりました(:3 _ )=

新作は特にありませんがペーパーを描きましたので良かったら貰いに来てくださいね♪

冬コミの新刊、既刊、グッズ等少量ですが持っていきます。

あと冬コミで飾ったフランちゃん等身大POPも飾りますので見に来てくださいね!

宜しくお願いします。

スペースは ろ39.40 になります

スケブも描きますので持ってきてくださいね~

あと告知し忘れましたが紅のひろばカタログ内の注意事項漫画描かせていただいておりますので宜しくお願いします。

では今日は宜しくお願いします~!


buroguyou.jpg
あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは冬コミお疲れ様でした。
当日はたくさんの方に来ていただいて嬉しかったです。

BcsYx0NCEAIGGH1.jpg

今回こんな感じでポスターの他にフランちゃん等身大パネルを飾ってました!

みなさん結構見に来てくれて可愛いって言ってくれました(*´ω`*)ありがとうございます

特大ブランケットですが思ったより皆さん手にとっていただけて完売がかなり早かったです

欲しいって言ってくれてたのに手にできなかった方すみません><

質問をかなりいただくのですが再販、委託は今後ありませんのでご了承ください。

等身大タペストリーも多めに作ったんですが全てお嫁に行ってもらえました!

2月2日の大⑨州東方祭に余った分持っていこうかと思ったんですがなくなってしまったので少しだけ再販しようかと今考えてますが欲しい方いらっしゃいますかね?

間に合えば等身大タペの方は少し再販するかもです!

セットも多めに作ったんですが13時過ぎに完売しました!

再販のハロウィンフランチャンタペストリー、紅楼夢セットも全て完売となりました。

本当にたくさんの方に来ていただいて嬉しかったです。

差し入れや応援の声がけ等していただけて皆さんから元気もらいました(*´ω`*)

本当にありがとうございました。

BdHsxpUCcAAWnKG.jpg

今回飾ってたポスターは先着で1名の方に、等身大POPは希望者に抽選券を配りました。

どっちも喜んでもらえて良かったです

飾ってるポスターは基本イベント終了間近にじゃんけん等で差し上げてますので欲しい方はブログでお渡し方法等載せますので確認していただければと思います。

三日目も弟のサークルで売り子してたんですがわざわざ来てくれた方ありがとうございました!

スケブとか色紙とか描かせてもらいました(*´ω`*)

もうクタクタで全然挨拶回りに行けなかったのが悔やまれます(´・ω・`)

体力つけなければ><

って事でコミケ三日間本当にお疲れ様でした!


次回のイベントは12日の紅のひろばになります。配置はろ39.40です

冬コミ新刊、カレンダー、グッズ等持っていきます。

ペーパー作れたら持っていきます!

あとスケブ描くので持ってきて下さいね♪

そして19日の砲雷撃戦!よーい!六戦目砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習」にサークル参加します

配置はラバウル基地35abです

新刊セット予定です

紙袋絵はこちら
70f438a3b05d56c78bf550ee3218db42.png
画質悪いんですがこんな感じの紙袋を作ります。

初めて縦型でマットPP加工の紙袋作るのでドキドキです(*´ω`*)

島風ちゃん♪

新刊はカラー漫画(R-18)です。

キャラは好きなキャラを詰め込んだ感じになると思います。

どの娘も可愛いので迷うー><

あとは雷電ちゃんフェイスタオル、島風ちゃんタペストリー、雷ちゃんタペストリー等持ち込みますので

宜しくお願いします!

26日海ゆかば参加
19日の新刊、既刊等持ち込みます
早く帰る予定ですのでスケブ等は早めに持ってきていただければと~

2月2日大⑨州東方祭にも参加します!

配置はまだ出てないので出たらお知らせします

今回私行きますので宜しくですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

冬コミセット持ち込みます。

が!数セットしか残してなかったのです_(:3 」∠ )_ すみません

でもあるので宜しくです!

デスクマット、カレンダーは単品まだありますので宜しくお願いします。

フランちゃん等身大タペストリー完売しちゃったんですが間に合ったらですが少しだけ再販して持っていこうかなって思ってます。

あとスペースに等身大POP飾るので見に来てくださいね~♪

新作グッズも作ろうかなって思ってますので宜しくです。


今のところはこんな感じになります。

では今年も頑張りますので宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ