FC2ブログ

東方

ここでは、「東方」 に関する記事を紹介しています。

ばなー


例大祭お疲れ様でした!

たくさんの方に来てもらえて幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回私入れて3人体制だったので色々と大変でしたけど無事にイベント終えられてホッとしてます。

かなりスタッフさんの力を借りてしまいました。ありがとうございました!!!

いつもよりはまったりだろうと思ってたので3人で来てしまったんですよね_(┐「ε:)_

初めてこいしちゃんセット作ったのでどうかな?って思ってたんですが正直あんなに来ていただけるとは・・・びっくりしました・・・すみません><そしてありがとうございますうううう

セットも新刊も思った以上に早くなくなっちゃってごめんなさい><

新刊は完売しないだろうって思っててたくさん持ち込んだつもりだったんですが12時30ぐらいに完売してしまい

本だけ買いに後から来ていただいた方に申し訳なかったです。


新刊とカードデッキケースはメロンブックスさんで委託中ですので宜しくお願いします!



こいしちゃん全面フルカラーTシャツとこいしちゃん抱き枕もたくさんの方に手に取ってもらえて完売しました。

可愛いって言ってくれて嬉しかったです(*´ω`*)

Tシャツは是非イベント等で着てくださいね!

余ったら紅楼夢へと思っていたのですが両方完売してしまったので紅楼夢持ち込みはありません。

ポスターじゃんけんもたくさんの方にきていただけてとっても楽しかったですw

最後尾札、列途中札もお嫁に行きましたー!せっかく作った物なので喜んでいただけてよかったです。

サインもたくさん書かせていただきました!いやー嬉しいですね(*´ω`*)ありがとうございます

また宜しくお願いしますー!

CRvTS4WUEAEjaHt.jpg

差し入れもたくさんありがとうございました(*´ω`*)

いつも本当にありがとうございます。おいしくいただいてます

飲み物も10本ほどいただきとっても助かりました!

買うの忘れてて干からびてたので生き返りましたw



今回出したこいしちゃん抱き枕について


こいしちゃん抱き枕カバーの方はよめたん様の方で受注委託をお願いしましたのでもしイベントで買えなかった方や興味のある方いましたらこちらで宜しくお願いします!

※2015年11月1日23:59まで受付


よめたん様HP←こちらから
名称未設定 1


紅楼夢についても少し書いておきます!


今回配置がいつもと違いちょっとわかりづらい所なので配置図置いておきますね

touhoukouroumu11-2.jpg

6号館F36abです

こいしちゃん島・・・かな?

そんな中フランちゃんの新刊を出す予定ですw一応サークルカットはフランちゃんとこいしちゃん描いてたから!

秋季例大祭で出したこいしちゃんセットは紅楼夢用に取ってあるので持っていきます。

今回再販したフランちゃん全面フルカラーTシャツ、抱き枕カバーは在庫ありますので持ち込みます。

ハロウィンレミフラセットもあと少し残ってるのでそちらも!アクリルキーホルダーは在庫まだありますので全種持っていきます!

カードデッキケースもいっぱいあるので持っていきますー(*´ω`*)

また何か急に作りたくなるかもなんでもしあったらTwitterの方で告知しますので良かったらチェックしてください!

IDは@rikatantanです

では紅楼夢で宜しくお願いしますー!



冬コミまであと3週間を切りましたね!まずは遅くなりましたが秋季例大祭お疲れ様でした!たくさんの方にスペースに来て頂けて嬉しかったです(*´ω`*)イベント自体も大盛況でしたね!次回があったらまた参加したいです。スペースの広さや売り子人数の問題もあり長い時間お待たせしてしまった方には申し訳なかったです。冬コミは大人数で回せるので早く頒布できるようにフル回転で頑張ります。
まだまだ冬コミ作業残っていますが着々とC87新作グッズの入稿が終わってきていますので告知をしていきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ今回は初めて作るグッズが非常に多いので完成が楽しみです!

セット用紙袋

初の縦型です!表はサンタフランちゃんで裏は紅魔館メンバー勢揃いです!
サイズはいつもより小さめの330mm×450mm×100mmになります。
サークルロゴは思い切って箔押し加工してしまいました!綺麗に出るといいな(*´ω`*)


フランちゃんラバーストラップ

B31irbuCMAARfIR.jpg

初のラバーストラップです!印刷所様から完成品の画像を頂きましたが可愛く出来ていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こちらはセットのみになります。


紅魔館クリアファイルバインダー

こちらも初めて作るクリアファイルを収納できるバインダーです。ずっと前から作りたいと思っていたのですが思い切って作っちゃいました。紙ではなくPP素材に直接印刷されています!こちらもセット用ですが少数単品も用意しています。クリアファイルは今後も結構作ると思うのでたくさん収納してもらえたら嬉しいです(*´ω`*)


フランちゃんアクリルボード
アクリルburogu
一回作ってみたくて今回作っちゃいました!
アクリルに直接印刷されているのですが銀加工を施してあるのでキラキラと輝いて見えます。
こちらサンプルが届き次第レポさせていただきます。
出来上がりが楽しみですー><


カードスリーブセット(レミリア&フランドール)
resize_image.jpg
遂に作ってしまいました!カードスリーブです。
サイズは67mm×92mmのレギュラーサイズでレミリア60枚、フランドール60枚の計120枚セット。
部分メタリック加工で背景がキラキラ光ります!是非使ってやって下さい(*´ω`*)
それぞれ単品頒布も考えたのですがどうしても価格設定が中途半端になってしまい頒布速度に大幅な影響が出そうなので今回はセットのみということでご了承下さい。
こちらはメロンブックス様に委託をお願いしています。予約も始まっていますので宜しくです~
メロンブックス予約ページ


他新作グッズはフランちゃんの超特大ブランケットを予定しています。寝るときの毛布として使えます!こちらのイラストは完成次第Twitterやpixivで公開します。去年出したレミフラのブランケットも再販します。
成人向け新刊は紅魔館コスプレ本とこいフラ本の2冊予定です。
セット用カレンダーは紅魔館カレンダー2015です。今回も素敵なゲスト様をお呼びしています!こちらももうすぐ告知できると思います(*´ω`*)
あと新刊セットの先着無料配布としてフルカラーマスクを予定しています!

成人向け新刊の告知は今回も遅くなってしまいそうです。
次はグッズ全て入稿し終わった頃更新しますね!ではでは