FC2ブログ

グッズ関連

ここでは、「グッズ関連」 に関する記事を紹介しています。

ばなー


グッズ類全て入稿完了しましたので告知したいと思いますー!

R-18新刊はまだ入稿終わってないので全年齢セットの告知から

新刊 新刊イラスト総集編2
表紙
2015~2016年の全年齢向けイラストをまとめました。
A4サイズ フルカラー64p ■単品1000円



不織布裏張りトートバッグ
burogu.png

DLiwre1UEAABVtH.jpg DLiwre2V4AAKZPg.jpg
DLiwre2VAAAnOa9.jpg DLiwre4UMAU6HQ5.jpg
サンプル来たので写真載せます。
裏張りで内側がビニールコーティングされているので耐久性アップしてます
水にも比較的強いので雨の日も安心。
サイズ:約480×380×110(mm)



クリアポスター
pixiv 1
A3サイズです



ICカードステッカー

burogu 1  tuitta1_20171006205115efe.jpg  
個別OPPパッケージ入り
何度でも付け外し出来ます。
耐久性に優れています



お皿
senndenn_20171006205116eed.jpg 1_20171006210132460.jpg
サイズ/直径188mm×高さ20mm
※イメージ画像になります。
私的に今回の目玉です!
お皿の周りの模様とイラストの一部分は金色印刷をお願いしたので豪華になると思います
サンプル届き次第アップしたいと思います。




アクリルキーホルダー
名称未設定 1
ハロウィン仕様で星のナスカン&棺のチャーム付きです



複製色紙
sikisi 1

セットは以上です

■全員プレゼント企画■
あ 1
私のスペースに遊びに来てくれた方全員にフランちゃんクリアファイルプレゼントします
お一人様1枚でお願いします。ループ可
たくさん作りましたが無くなり次第の終了とさせていただきます。
多分無くならないと思うので是非スペースまでお越し下さい~

宜しくお願いします!

あとはR18新刊出しますので宜しくお願いします。
入稿終わり次第告知します。

単品グッズは前の記事に載せてあります。
フランちゃん全面フルカラーTシャツ入稿したので画像を公開させていただきます

仕上がりイメージ
※クリックで大きな画像になります

こんな感じで全面デザインしました!
前はフランちゃんを全面に入れて後ろはフランちゃんの羽とレーヴァテインをイメージしたデザインにしました。
どうでしょうか><

気に入っていただければ嬉しいです(っ´ސު`c)

こちらのサイズは男性Lサイズのみとなっておりますのでご了承ください。

一般的なサイズです。

女性の方には少し大きいと思いますがダボっと着たい方には良いかもです!

風通し良い素材です!

頑張ってデザインしたので是非宜しくお願いします!

単色のレミフラTシャツも宜しくですっ
確定
こちらはサイズ、S,M,L,XLと用意しましたので宜しくです!

夏コミは暑いので当日の着替えに着てくれたらと思います(っ´ސު`c)

今回グッズいっぱい作ってしまったw

どれか一つでも気になるのがあったら是非お越し下さいね!

当日見本も用意しますので見に来てくださいっ

お待ちしてます><

そろそろ新刊作業の方に移りますので表紙できたら公開します~!

ではではヽ(*´∀`)ノ
着々と夏に向かって入稿終えてます!

またいくつか入稿したグッズの画像を載せて行きたいと思います

まだ入稿してないものもありますが出来ている絵も載せたいと思います。


セット用紙袋絵
紙袋syuuseiburogu


名称未設定 1



今回もレミフラで浴衣にしました(っ´ސު`c)
裏面はいつもどおりのロゴのみとなっております!

サイズは550×400×120mmといつもの大きめサイズになっています。
たくさん物入れて使ってください♪


セット用タペストリー完成予想図
完成予想

A3横サイズです
生地はスエードになります
紙袋の絵で背景色違いで作ります!

こちらセットのみの為単品ありませんのでご了承ください
色校正の生地が届く予定ですので届いたらまたお知らせします!


レミフラTシャツ(単色刷り)5.6オンスの生地でTシャツの首元ダブルステッチです
確定
クリックで大きな画像になります

結構しっかりとした厚さです

※絵柄少し修正加えました
こちらは完成予想図になります
黒のTシャツにピンク印刷です
私の好みの色にしちゃいましたw
絵柄結構好評みたいなので是非宜しくお願いします!

家に届いたら写真載せたいと思います

サイズはS,M,L,XLサイズを持ち込みますのでサイズ揃ってます
(サイズによって持ち込み数が違います)
Lを多めに作る予定です

あと全面フルカラーTシャツも作ります
こっちの絵柄はフランちゃんです
今描いてるので完成したら告知したいと思います!
カッコ可愛い感じにデザインできたらと思ってます。
こちらのサイズは男性Lサイズのみとなります

あと間に合ったらですがパチュリーのタペストリーを作ろうと思ってます
できれば出せるように頑張りたいです><

今のところこんな感じです

新刊はあともう少しお待ちください><
今回はフラパチェ本です(っ´ސު`c)

全年齢のレミフラのイラスト本も出します
こちらは素敵なゲスト様をお呼びしましたので入稿終わりましたら告知します!

ではでは引き続き頑張りますー!

暑くなってきたので皆さん体調管理しっかりやりましょう(`・ω・´)b
夏コミで出しますフランちゃん抱き枕の色校正が届きました!
__ 4

背景のシーツの色は少し落ち着いたピンク系にしました。
めちゃくちゃ綺麗です!

顔アップ
__ 2
__ 1

おぱんつアップ
__ 3

入稿時のデータと写真比較
名称未設定 3-
再現度高いですっ
スマホで写真撮ったので少しブレてたり暗めに写っちゃってるかも><
写真スキル低くてごめんなさい。でもこれでも分かるぐらい綺麗に印刷されてますよね(っ´ސު`c)

仕上がってくるのが楽しみです(っ´ސު`c)

特典の色紙もφ(`д´)カキカキしてますので描けたら載せますね♪
まずはサンクリお疲れさまでした!
思ったよりもたくさんの方に来てもらえて嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
光るうちわの好評っぷりにびっくりしました!
手作りでせっせと作って行ったので全部完売出来て嬉しかったです♪
結構早めの完売となってしまいましたがまた機会があったら作って行くのでその時には宜しくお願いします。
タンブラーも好評で良かったです♪
次は本作れたらいいなぁ・・・。
あと突発で出した音ゲペーパー意外と持って行ってもらえましたw
良かったw
音ゲーマーさんたち結構いるのかな?
音ゲのお話等させてもらった方ありがとうございました!楽しかったです
って事でおつかれさまでしたー!


夏コミで出すフランちゃん抱き枕のラフが出来たので公開させていただきますー!
ラフ2
クリックで大きな画像になります

こんな感じで仕上げていきたいと思いますので宜しくお願いします!

もう少しバランス等の調整して仕上げていきます。

生地はA&J製ライクトロンになります

何かおまけも付けるかも知れないのでまた追ってお知らせしたいと思います(っ´ސު`c)

頑張って可愛いフランちゃんをお届けできるように気合入れて仕上げたいと思いますー!

また今月グッズ入稿が立て続けにありますので入稿終わったら絵を公開しますので宜しくお願いします!

ではでは~